山田孝之の東京赤羽に綾野剛が来た!Ryoちゃんにドキドキ


スポンサーリンク

[東京都北区赤羽] ブログ村キーワード

待ちに待った綾野剛の登場

山田孝之の東京都北区赤羽第8話。

2014年7月27日。

赤羽にいる山田孝之の元へ来た男。

俳優の綾野剛

待ってたんだよ、綾野が来るのを。

真っ黒い服。

まるで着流しみたいだね。

これ、どうなっているんだろ。

でも、なんか様になっている。

さすがだね。

山田孝之と綾野剛 Ryoちゃんに会う

赤羽の一番街。

そこを抜けると(株)ワイナックがある。

ビルの角のガラス窓。

そこに立っているのがRyoちゃん

マネキンである。

漫画「ウヒョッ!東京都北区赤羽」でも紹介済み。

原作者の清野とおるが
ワイナックに連絡している。

今日はRyoちゃんとご対面。

山田孝之とっても嬉しそう。

「あいつ大丈夫?」

「赤羽に来ておかしくなったんじゃない」

いつもと違う山田孝之を心配。

 (株)ワイナックの社長・長野さんと会う。

俳優に負けていないおしゃれな社長。

(株)ワイナックは装飾品や雑貨の会社。

昔マネキンも扱っていた。

最後のマネキンがRyoちゃん

今は社員に昇格。

愛されているのだ。

マネキンのRyoちゃん

以前は会社の入り口にいたRyoちゃん

今は赤羽の町を見下ろしている。

Ryoちゃんで癒された社員たち。

赤羽の町も癒してほしい。

そんな願いも込められている。

Ryoちゃん 2か月に一度の衣装替え

照れ屋のRyoちゃん
いつもサングラス。

衣装は2か月ごとに変わる。

会社内で考えて
季節に合わせて変更。

今は黄色い小さなが柄のワンピ。

髪はロング。

身長は170センチくらい。

顔がとっても小さい。

山田孝之の3分の2くらい。

洋服は女子社員が購入。

リサイクルショップで安く買っている。

女子社員のお古を着ることも多い。

Ryoちゃんは何来ても似合うんだよね。

着せるのが楽しい。

Ryoちゃんは未来のパワースポット

マネキンは「Money King」 商売の神様。

Ryoちゃんの右足のストッキング。

ここに宝くじを挟んでいる。

ご利益を期待しているのだ。

いずれは パワースポットになってほしい。

長野社長は願っている。

山田孝之と綾野剛 マネキンになる

Ryoちゃんと同じ場所に山田孝之が立つ。

これはワイナックの長野社長の提案。

Ryoちゃんの気持ちを感じてほしい。

それをビルの下から撮影。

ビルの下から綾乃剛が見上げる。

マネキンになり切っっている山田孝之

「すげぇ今楽しいと思いますよ」

綾野剛も立ってみる。

マネキンになり切りポーズ。

細マッチョ!

少し動いた。

生きている。

安心したね。

俳優を休業する山田孝之

自分の軸を取り戻すため俳優を休業。

山田孝之の予定では10年くらい。

綾野剛は、 「よくも悪くも他人事じゃない」と話す。

今は役者をしている綾野剛

大事なのは役者という仕事じゃない。

作品に関わっていること。

山田孝之は役者じゃない自分を探している。

綾野剛山田孝之を応援してくれる。

強い味方。

山田孝之の赤羽の部屋に血が通う

漫画「ウヒョッ!東京都北区赤羽」。

綾野剛に赤羽バイブルを見せる。

赤羽には目黒や恵比寿とは違う。

ほかでは絶対会えない人がいる。

山田孝之の部屋は1K。

至ってシンプル。

しかし、居酒屋の看板。

これは「ちから」の看板。

理解してもらうには漫画を読んでほしい。

壁に掛かっているTシャツ。

サイコロマンの時の衣装。

外に対して
開いていないと思っていた山田孝之

今は開きすぎているかも。

今の山田孝之は全開。

新しいものを取り入れようとしている山田孝之

山田孝之はちゃんと前に進んでいる。

「おまえをもっと好きになったよ」

黒い着流しを風に揺らせて綾野剛は帰っていった。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー