嵐にしやがれ!2月7日松坂桃李が嵐に聞きたい10のこと


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

嵐と松坂の語り場

2月7日の嵐にしやがれ。

松坂桃李と嵐の6人で味噌汁堪能ツアー。

ところが、途中でテーマ変更。

男6人で語り合うことに・・・。

嵐のメンバーはプライベートでも会うのか?

プライベートは別々。

仕事が終わってから一緒に飲みに行くことならある。

ハワイでの10日間は特別。

毎日5人で飲んでいた。

でも、東京ではあり得ない。

どうしてルームシェアはできないのか?

セカオワはメンバーでルームシェアをしている。

でも、嵐はできない。

喧嘩をするからではない。

お互い気を遣いすぎるから。

誰かが気の遣いすぎで帰ってこなくなる。

そうすると、帰ってこなくてもいいだ~。

誰も帰ってこなくなると言うのだ。

嵐は忘年会や新年会をするのか?

大野智の家に行く話があったけど・・・。

結局やっていないってことですね。

嵐はお互いの誕生日を知っているのか?

これはお互い把握している。

誕生日にプレゼントはあげるのか?

松坂桃李から見ると嵐は富や名声を手に入れている。

もう欲しいものはないのではないのか。

まるでone-pieceの海賊王並みのスケール。

すべてを支配した感じだと言うのだ。

そんなことはないと嵐が否定。

最近だと誰にプレゼントをしたのか?

12月に誕生日がある相葉雅紀。

松本潤があげたのは、シューズ。

ただのシューズではない。

エアジョーダン6 レトロ×スラムダンクのコラボシューズ

松坂桃李も知っている。

最近出たやつで、
ほとんど手に入らないらしい。

やはり、すべてを支配しているから手に入るのか・・・。

Sponsored Link


日付と共に誕生日メールを送るのか?

これは結構あるらしい。

相葉雅紀は一緒にいてもメールをする。

メールの文面はいつも同じ。

相葉からは、「おめでたまきん」。

櫻井翔からは「ありがたまきん」。

メンバーはなんと呼び合っているのか?

松本潤の場合は「翔さん、相葉さん、
リーダー、ニノ」
ニノさんだと番組みたいになる。

だから、「さん」は付けない。

二宮和也の場合は

「 翔ちゃん、リーダとか大野さん、相葉さんそしてJ」

松本潤は一か月先輩。

みんなは松潤って呼んでいた。

二宮和也は呼ぶタイミングを逃した!

影響されたのはマンガ「魁!!男塾」
眉毛の太い転校生が来る。

そいつがJと呼ばれていた。

潤のJじゃないんだ~。

櫻井翔の女の子の名前なんて呼ぶ問題

いきなり下の名前で呼ぶのはエロい。

紅白で司会をした吉高由里子は呼び捨て。

「吉高」って呼んでいる。

松坂桃李の場合は、年下は名字の呼び捨て。

でも、カメラが回ると「さん」付け。

では、連絡先は聞けるのか?

松坂桃李は、自分から連絡先を聞いたことがない。

かなり内向的。

休みの日は、漫画かゲームをしているらしい。

こういう所、二宮和也に近い。

休日にメンバーに連絡するのか?

連絡しあわない嵐。

連絡事項は基本マネージャーがする。

でも、メンバーから連絡が入ったら?

何かあったのかな?って思う。

メンバーからの連絡は緊急事態なのだ。

桃李の仕事に家族は猛反対!

20歳の頃、戦隊もののヒーローに。

朝から夜までの撮影。

1年以上の拘束。

大学に行けず、休学。

撮影所が遠いので、一人暮らしを始めた。

大幅に変わった環境。

初めの1・2年は、
大学に戻った方がいいかと悩んだ。

結局、大学は中退。

家族は芸能界入りに猛反対。

松坂桃李は、強引に俳優になった。

メンバーに相談事はする?

無い。

ツラいことが遭っても、メンバーの前では笑う。

松坂桃李も誰にも相談しない。

一人で一人で耐えるタイプ。

芝居についての相談もしない。

人それぞれのやり方がある。

ほかの人が良くても、自分ではできないと思う。

辿ってきた軌跡を聞くのは面白い。

それが自分の中に組み込まれるかとは違う。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー