新垣結衣プレミアムトーク2月20日ガッキー伝説とその素顔


スポンサーリンク

[プレミアムトーク] ブログ村キーワード

ガッキーあさイチプレミアムトーク生放送初登場!

1月20日(金)のプレミアムトークは
ガッキーこと新垣結衣が生放送初登場!

映画くちびるに歌をのロケ話や
ムロツヨシのVTRインタビュー、
特技、おすすめ本、ペット、身長のことなど
新垣結衣の魅力を
余すことなく伝えます!

ガッキーがみんなに訊きたいこと

大人になってから楽器を始めた人って何人いますか?

映画のクランクイン前にピアノ特訓をしたガッキー。

そんな自身の経験も投影しての
視聴者アンケートです。

ガッキーおすすめ本

おかあさんとあたし。

ガッキーが自宅の本棚から持ってきてくれた本。

こどもはいろんな表情をしているけど
おかあさんは、いつも同じ表情で
こどもを見守っている。

おかあさんのおなかに顔をうずめた時
エプロンからネギの匂いがしたことなど。
誰にでもある幼少の頃のおかあさん体験いっぱいの
お勧め本です!

ガッキー伝説

26歳にもなった今も身長が伸び続けている。

おととしから毎年1CMづつ伸びているんです。

ガッキー187センチ台説なんてのもあったので
それはさすがに嘘ですよと
twitterに身長を測る写真を
アップしました。

実際の身長は169cmなんですよ!

https://pbs.twimg.com/media/BMyMNHUCAAA9kEM.jpg

それこそ一昨年あたりから
真面目に整体に通うようになって

歪んでいたのが真っ直ぐになったので
身長が伸びたという感じなんです。

成長してきているというより
戻ってきているって感じですね!

 

ムロツヨシインタビュー

結ちゃん、ご無沙汰しています。
ムロツヨシです。

(ご無沙汰してるかな♪)

Q 新垣さんはどんな人?
A いや、結構しっかりしてますよ。
  お酒のむとワハハってなりますが
  それ以外は、けっこう現場でもしっかりしてるし
 
  ただちょっと悪魔的なところがあるんですね。
  女優さんですから。
  新垣結衣といえど。

  僕がすっぱいものを食べると
  このへんに(唇の周り)すっごい汗をかくんですよ。

  だから本番前に食べないようにしてるんですが
  それを知った結衣ちゃんが
  本番前になると
  必ずすっぱい飴やガムを持ってきて
  『ムロさん、これ噛んでください。』って
  めちゃくちゃ可愛い顔で言うんですよ。

  それを噛ませて汗をかいた時に
  本番に行かせようとするんです。

  そういう一面もあります。

  そんないたづらっ子のような悪魔な子です。

Sponsored Link


ガッキーの特技

綺麗に片目を閉じる。

ウィンクと違って
片方だけ閉じる。

人形の目が片方だけ閉じてる感じ。

体の片方だけ使えるって
脳トレにもなるね!

ガッキーのペット

ヒョウモントカゲモドキという
ヤモリの一種がペットです。

時々、ちろちろとガッキーの手を
なめてくれるそうです^^

ガッキーの夢

100%健康になること。

特にどこが悪いということではなくて
体調をいつもクリアにしておきたいということ。

今年のテーマは足腰強化!

 

現代版24の瞳 映画「くちびるに歌を」の話

産休の教師の代理教員の役。

柏木ゆり。
元ピアニスト。

撮影の始まる3か月前から練習を開始。

ピアノを購入するところからスタート。

基礎練習をやっている暇はないので
まずはピアノを触ること。
ピアノの前に座る時間を作ることから
始めた。

長崎に一か月半のロケ合宿。

そのうち8月10日~17日までが上五島ロケ。

新上五島町には、小説の舞台になった
若松島がありますね。

ガッキーは15歳の生徒役の子供たちを見て
あんなに自分は同じ年頃輝いていたかな?と
自問自答したそうです。

試写会一回目から、目をそらさないで
見ることのできた初めての映画だとも。

五島列島の自然に
心も体も現れたガッキーでした!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー