チマタの噺2月24日大人計画皆川猿時のやる気はギャラ次第


スポンサーリンク

2月24日のチマタの噺。

笑福亭鶴瓶のおしゃべりの相手は皆川猿時。

舞台の内輪もめと金勘定を詳しく語る!

皆川猿時は職場結婚

大人計画に所属している皆川猿時。

妻は女優。

こちらも大人計画所属の田村たがめ。

職場結婚なんだ。

妻を「いい女」と褒める。

やはりテレビでたまにサービスも必要。

子供は二人。

ちゃんとしたパパさんですね。

子供たちは小3、小1。

父親が役者だとは認識している。

最近はあんまりふざけないでと言われる。

父親の行動が恥ずかしい年ごろ。

難しい年なんだよね。

皆川猿時、パーツはいいんだが

皆川猿時にも自分を男前だと思っていた時期がある。

中学生や高校生の時。

誰もが勘違いしやすい時期。

目は二重でパッチリ。

眉毛は男らしい。

口も悪くない。

なのに・・・。

笑福亭鶴瓶も口を濁した。

やはりバランスって大事なんですね。

鶴瓶の好きな顔

化粧っ気なしのショートカット。

八重歯があって、
やせ形の女性が好きな鶴瓶。

そして、乳なしがいいらしい。

なければないほどいい。

かなりスレンダーが好みみたい。

陸上の福島千里くらい細いほうがいいみたい。

皆川猿時は反対意見。

しかも、ケバイ女性が好き。

でも、30歳からはお尻好きに。

そして35歳からおっぱいへ転向。

40歳からはまたお尻。

行ったり来たりの人生。

金勘定のできない鶴瓶

人と話するのが上手い鶴瓶。

セールスの人でも合うのでは?

しかし、人にモノを売る商売はアカンと。

モノに値段をつけるのが苦手。

お金の話をできない。

お金のことは嫁さん任せ。

皆川猿時はちと違う。

さきにギャラが気になる。

いくらもらえるのか先に聞きたい。

聞いたあとで後悔することもある。

ギャラが高ければやる気も出る。

でも低いときはテンションも低くなる。

最近はギャラの話はしないようにしている。

皆川猿時が捕らぬ狸の皮算用

去年オートバックスのCMの出演。

消費税増税前のキャンペーンCM。

短い期間だった。

でも当てにして車を購入。

これが赤字に。

この時にはギャラ確認してなかったんだね。

舞台の金銭問題

2月16日から公演されている舞台。

「SPAMALOT」

福田雄一企画でムロツヨシも出演。

皆川猿時も出演。

チケット代金は11,000円。

出演者本人も驚くお値段。

でも、出演は総勢50名ほど。

それに衣装代もかかる。

チケット代も高くなるわけだ。

でも9,000円のチケットもあります。

よろしくお願いします。

阿部サダヲはおかしすぎる

Aスタジオで阿部サダヲが出演。

皆川猿時にも取材が来た。

阿部サダヲのいい話をしてほしいと。

でも、できない。

安全ピンで刺そうとする人。

褒められない。

ボールペンで脅される

皆川猿時が酔った時の話。

電車で1本だけ白髪のサラリーマン見っけ。

白髪が取りたくてしょうがない。

そこをグッと我慢。

そこへ総白髪の男性が来た。

白髪にこっそり息を吹きかける。

白髪の男性が気づかないわけはない。

ボールペンを首に当てられた。

「ボールペンで人殺せるの知っているか」

ほかの人には聞こえないように耳元で話す。

さすがにビビった皆川猿時。

酔いも吹っ飛んだに違いない。

「すいません、すいません」と何度もお詫び。

悪ふざけはやめましょう。

大人計画での暴力事件

昔酔って宮藤官九郎を殴ったことのある皆川猿時。

当時奥さんとお付き合い中。

宮藤官九郎から軽く馬鹿にされた。

それで殴っちゃったんだな。

どっちも悪いか。

だから、今も大人計画にいるんだよね。

あまちゃんで汚名返上

グループ魂で紅白歌合戦に出場した皆川猿時。

親戚からはクレーム。

紅白ではお腹を強調した衣装を着用。

その衣装をダメ出しされた。

「なんでお腹を出す必要があるんだ」

「面白いと思ってやっている」と反論。

「面白くない」とバッサリ斬られた。

でも、朝ドラ「あまちゃん」で親戚の信頼回復。

これも宮藤官九郎のおかげですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー