セカンドラブロケ亀梨ダンスシーン撮影は横浜ビジネスパーク


スポンサーリンク

[亀梨和也] ブログ村キーワード

Nのためにのディレクター塚原 あゆ子が陣頭指揮

平慶を演ずる亀梨和也が語っていた通り
圧倒的に女性スタッフが多い制作陣。

特筆すべきはNのためにでも
メガホンをとった塚原あゆ子。

塚原あゆ子は色にこだわる監督。

今回も夜メロということで
ドロドロな心理を描く重いシーンが予想されるますね。

そのストーリーを
視聴者の心にすっと入っていけるような
ロケーションを用意するのも監督の手腕。

そんなロケ地の一つがあきらかになりました。

亀梨こと平慶のダンスシーンが撮られた横浜ビジネスセンター

このシーンが横浜ビジネスセンターですね。

正しくは、横浜ビジネスパーク ベリーニの丘と呼ばれる場所。
マリオ・ベリーニさんが設計したところから
そう呼ばれているようです。

ここはB’Zのプロモーションビデオにも使われた場所として有名。

どちらにしてもロケ地のメッカと呼ばれているところなので
なにかしらの作品には使われていますね。

この写真のライティング、とっても素敵です。

さすが光と影にこだわる塚原あゆ子ディレクターならでの
表現力です。

亀梨和也演じる平慶はコンテンポラリーダンサーの設定。

一朝一夕に覚えられるものではないので
亀梨和也くん、相当苦戦しているようです。

また切なさを演じるために
ダイエットにも挑戦中。

お腹がすいている毎日を過ごしているようです。

今晩、2015年2月6日の放送第1回で
その成果がみられますね。

■横浜ビジネスパーク ベリーニの丘

〒240-0005
神奈川県 横浜市保土ケ谷区神戸町134

神奈川県 横浜市保土ケ谷区神戸町134

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー