ウロボロス2月13日ウラバラスで撮影裏話をフリートーク


スポンサーリンク

[ウロボロス] ブログ村キーワード

副音声の裏バラスがやばすぎ!

ウロボロス第5話。

副音声でも楽しめる。

生田斗真、小栗旬、ムロツヨシが解説?

3人が送る「ウラバラス」!

不死身の竜哉

脇腹を打たれてもすぐ回復する竜哉(小栗旬)。

今回は公安から追われる。

まずは2階から飛び降り。

うーん、普通なら骨折する。

そして、銃で右足打たれた。

右ももだよ。

悶え苦しむところだよね。

それが立っちゃうんだ。

やせ我慢は男の美学ってか~。

そいで最後は必至のケンケンで逃亡。

どんだけ鍛えられてんだ~。

小栗旬 自前パンツ

右足を銃で撃たれた竜哉(小栗旬)。

さすがに治療。

治療終えてパンツを穿くシーン。

ボクサーパンツはペイズリー柄。

これ、小栗旬の私物。

てか、この日たまたま履いてたモノ。

竜哉はネクタイがペイズリー。

とってもピッタリだったので採用。

Sponsored Link


聖由起人は原作に激似

北川警視総監(中村橋之助)が狙撃される。

警視庁副総監が代わりにトップに立つ。

聖由起人(野村将希)。

強面で~す。

これが原作に激似なんだって。

斗真も小栗もムロも絶賛。

この役のためにいるような人。

比べてみるといいかも・・・。

男だけの密室はキツイよ!

記者会見のシーンや会議シーン。

テレビは本の何分かのシーン。

撮影は何時間も続く。

これがキツいんだ~。

密室の中にほとんど男。

役者の他にスタッフもいる。

酸素薄いんです。

そこに男の香りが充満。

く、苦しい~、って感じ。

気が遠くなる~。

エビのような深町

ムロツヨシが演じる深町武。

立ち姿がエビみたい。

髪型は氷室京介って言われる。

竜哉(小栗旬)の手下。

絶対服従するワンコのような存在。

深町は竜哉の目を一切見ない。

これがムロツヨシが決めた処方箋。

体の前で手を前に組むってのも意味があるみたい。

右足を負傷した竜哉(小栗旬)。

どんなに痛くても顔に出さない。

やはりザ・やせ我慢!

生田斗真 プロ失格

撮影中に前髪を切った生田斗真。

ちょっとじゃない。

ガッツリ切った。

いろんな人に叱られてしまった。

小栗旬にもプロ失格と言われる。

見ている側からはあまり感じなかったけどね。

滝藤賢一は食べキャラ

新宿第一警察署の蝶野(滝藤賢一)。

ドラマでは食事シーンが多い。

屋上で美月(上野樹里)との会話シーン。

ハンバーガーを食べている。

これは石井康晴の演出では?

これが3人の見立て。

人事課のこなっちゃん

見た目は幼い人事課の田村小夏(清野菜名)。

イクオ(生田斗真)よりも階級も年齢も上。

でも、実際は若干20歳。

そばで見ると肌がツルツル(斗真談)。

現場スタッフのアイドル的存在。

小栗旬やムロツヨシは会う機会がないのが残念。

ダブル吉田

横顔が綺麗な吉田羊。

鼻の形が日本人とは思えない~。

そして、吉田鋼太郎はまるで彫刻のよう。

撮影中に吉田鋼太郎からのサプライズ。

セリフを言いながら吉田羊の誕生日を祝う~。

吉田羊もビックリ!

こういうのがあると撮影も盛り上がるよね。

タバコは煙い

車の中でのイクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)。

竜哉がタバコを吸うんだよね。

車の窓は閉め切ったまま。

あっと言う間に煙は充満。

真っ白に。

だから、一人しか映らないときは窓を開けている。

そうじゃないと顔が映らな~い。

でも正面からの2ショットはダメ。

この時は窓は閉まっている。

結構、これもキツかった。

ナマセファン~

生田斗真も小栗旬もムロツヨシ。

3人が楽しみにしている「ナマセファン」 木村秀彬作の挿入歌。

これをどこで使うのか~

興味津々の3人。

タイトルは不明。

まっすぐな上野樹里

映画「サマータイムマシン・ブルース2005」

ムロツヨシは上野樹里と共演している。

その頃と変わらないピュアな上野樹里。

まっすぐな所が変わっていないらしい。

役のことを考えている時間が長いだ。

生田斗真も、「この人の前で嘘付けない」

奇妙な緊張感がある。

それでいて、かわいらしさもある。

不思議な女優、上野樹里。

美術のたけちゃん

山城会のガサ入りシーン。

この中に美術のたけちゃんが映っている。

ほんの数秒。

黒い上下のジャージ姿。

ぽっちゃりした体にオールバック。

画面の右側に映っている。

録画していたら探してほしいって。

見つけたよ~。

イクオと竜哉行きつけのバー

暗い店内で密会するイクオと竜哉。

席は近いけど、テーブルは別。

イクオ(生田斗真)が頼むのは牛乳。

竜哉(小栗旬)はウイスキーロック。

常連客で同じメニュー。

別々に座っているけど、訳あり二人。

店側は気づいているよね。

蝶野(滝藤賢一)は二人を怪しんでいるでしょ。

この店はマークしてないのかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー