炎の体育会TVウロボロスの壁ドンを小栗旬が藤森安奈に再現


スポンサーリンク

会いたい人は小栗旬

2月14日の炎の体育会TV。

アスリートにあこがれの有名人と会わせる。

青山学院大学の女子陸上部。

女子が多ければ憧れる有名人の数も多い。

でも、そんなに会わせるわけにはいかない。

チームの中で藤森安奈さんの憧れの人と会う。

藤森安奈さんが最も会いたい人とは・・・。

俳優の小栗旬(32)。

体育会チームとリレーで勝ったら会える。

真剣リレー大会 4×100mリレー対決。

今までの対戦成績は2勝2敗。

どっちが勝ってもおかしくない。

小栗旬パワーがどこまで出るのか楽しみ。

ワッキー、なかやまきんに君、小島よしお おねだり豊。

緒賀悠、島田沙絵、高森真帆、藤森安奈 どちらも顔はマジです。

第一走者では体育会チームが優勢。

しかし、第二走者の島田沙絵がなかやまきんに君に追いつく。

第三走者の高森真帆からは差をつける。

アンカーの藤森安奈は笑顔のフィニッシュ。

こんな笑顔のランナーはそんなに見られない。

素晴らしい小栗旬パワー。

メンバーからは歓喜の小栗コールが沸きあがった。

ドラマ撮影中の小栗旬に会う!

緑山スタジオにやってきた青学女子陸上部。

勝負服はチームのユニフォーム。

緑のブラトップとショーツ姿。

おへそが風邪引きませんか~。

寒くないんでしょうか?

宮川大輔がお届け人。

藤森安奈は満面の笑み。

「すごい楽しみで昨日も眠れなかったんです」

マジな乙女心。

健気ですね。

小栗旬にお願いしたいことがあるのです。

「壁ドン」 ウロボロスの第4話でしてましたね。

あれ、やってほしいのです。

Sponsored Link


小栗旬サプライズを演出

ウロボロスの収録現場。

宮川大輔から小栗旬への交渉。

出演するのは大丈夫という小栗旬

会うだけではつまらない。

宮川大輔がサプライズを考案。

小栗旬の撮影シーンが見られると嘘をつく。

女子たちはテレビに釘付け。

その背後から小栗旬がこっそり登場。

サプライズ対面をするというもの。

サプライズ開始~

撮影が押していると話す宮川大輔。

まだまだ小栗旬と会えない。

そのころ小栗旬は青学待機部屋へと移動。

小栗旬が近くにいるとは知らない青学女子。

事前に撮影した小栗旬の映像を本物だと信じる。

テレビに釘付け。

リアル小栗旬はスタッフとともに部屋の中へ。

一人だとばれる可能性ありと判断。

テレビの小栗旬を見て喜ぶ藤森安奈。

しかも、カメラに向かって小栗旬が話しかける。

「青学のみなさん、小栗旬です。会えるのを楽しみしています」

こりゃ、信じるわ。

運命のサプライズの瞬間。

みんなで早く会いたいと叫ぼうと宮川大輔が提案。

「小栗くん~」 そう叫んだあとにリアル小栗旬が近づいた。

もう、青学陸上女子はパニック。

興奮して涙目。

目がハートになっている。

青学陸上女子も嬉しそうだけど、小栗旬も嬉しそう。

藤森安奈 小栗旬に壁ドンおねだり

ウロボロス第4話の壁ドンシーンのVTR。

これだけでもう大興奮状態。

この時はW壁ドン。

そんで耳元で囁き~のでした。

これを再現してほし~い。

藤森安奈には言ってほしいセリフがあった。

「頑張っている君が好き」

崩れ落ちる小栗旬

ここまで来たら断れない。

「頑張ります」と返事。

リアル壁ドンスタート 右手で壁ドン。

「頑張っている君が好き」

涙が流れた藤森安奈。

最高! これでまた頑張れる

壁ドン大回転 藤森安奈にだけ壁ドンは許されない。

宮川大輔の提案で女子全員に壁ドンを。

ドラマ撮影に戻らないといけない小栗旬

時間がない。

壁ドン大回転で手際よく済ませましょう。

ほかの13人にも同じように囁いてくれます。

13番目の女子は喜びのあまり、腰ぬかし。

そして最後には宮川大輔も。

どさくさに紛れで壁ドンしてもらいました。

最後はバレンタインチョコを全員が手渡し。

お疲れ様でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー