SMAP×SMAP中居が驚くバナナマン2人のコンビ愛秘話


スポンサーリンク

[スマスマ] ブログ村キーワード

2月23日放送のビストロSMAP。

3年ぶりに登場したのはバナナマンの二人。

「笑っていいとも」で共演していた中居正広。

共演した時には毎週会っていたんですよね。

久しぶりの再会?

格差コンビ

バナナマンの設楽統は司会業も多い。

月曜から金曜まで朝の情報番組「ノンストップ」の司会。

朝8時にスタジオ入り、
毎日だから大変そう。

それに設楽統は年間出演回数2年連続1位。

これでは相方、
日村勇紀との収入にも差が・・・。

それを心配する(?)中居正広。

日村勇紀はやっぱり気にしている。

でも、具体的な金額の話はしない。

そうだよねえ。

中居正広だって
木村拓哉にお金の話はしないよね。

Sponsored Link


休日も仲良しのバナナマン

コンビを結成して21年。

お笑いのコンビは仕事だけの仲。

プライベートは一切別々ってコンビが多い。

では、バナナマンはどうなのか。

最近、休日にゴルフを行ってきた二人。

2年前からゴルフを始めている日村勇紀。

設楽統が始めたのは半年前。

ほかの人と4人でゴルフを周る。

同じグループで。

中居正広、のけ反りの事実。

とっても仲がいいわけではない。

お互い黙ってそばにいても
邪魔じゃない仲。

年配の夫婦に近いかも。

金のブレスレット

設楽統は右手に金のブレスレット。

あれ、こんなのしてた?

中居正広もちょっとビックリ。

これは日村勇紀からの贈り物。

ちょっとひいちゃうけど、
変な意味ではない。

そして、日村勇紀も金のブレスレット。

これは設楽統からのプレゼント。

お~!

お揃いじゃないけど、
二人とも金のブレスレット。

これは?

日村勇紀、中国富裕層化計画

ほぼ1日中つけている日村勇紀の
金のブレスレット。

これは日村勇紀、
中国の富裕層化計画の一環。

中国の富裕層といえば金でしょう。

それで金のブレスレットプレゼント。

毎年お正月に海外旅行に行く設楽統。

今年はスケジュールが合わなく日本で過ごした。

日村勇紀はケンコバたちとマレーシアへ。

そのお土産に金のブレスレット。

12万円くらい。

設楽統も日村勇紀には
自分の奥さんのよりも
いいプレゼントをあげている。

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー