ビストロスマップ磯野貴理子が夫高橋東吾と夫婦揃って初登場


スポンサーリンク

[スマスマ] ブログ村キーワード

脳梗塞から復帰した磯野貴理子

2月2日放送のSMAP×SMAP。

ビストロコーナーに磯野貴理子と夫の高橋東吾が登場。

2014年脳梗塞で倒れた磯野貴理子

今回はイケメン旦那と一緒に出演。

元気に快復した姿をお披露目で~す。

年の差結婚

2015年の9月で結婚3年目になる磯野貴理子夫妻。

年の差は24。

貴理子が二回り上の姉さん女房。

でも、あんまり年の差を感じない二人。

二人の馴れ初めは?

磯野貴理子が引っ越しした先の近くのBAR。

そこで働いていた夫・高橋東吾。

初めて店に来たのは午後3時頃。

いい男なので5秒間ガン見。

5時にはベロベロだった。

最初は友達から

引っ越したばかりで
食事に連れて行ってもらった。

あまり意識せずに二人で食事。

ただの飲み友達だった。

でも、酔っぱらって手をつないじゃう。

これが恋愛の始まりなのか~。

「年の割にはキレイですからね」

これって喜んでいい?

そして「家近いから1回来る?」ってお誘い。

あとは普通の流れだそうです。

貴理子の料理はマズイ?

酔うと料理を作りたくなる磯野貴理子

初めて作ったパエリアはべちゃべちゃ。

まるでお粥みたい。

しかも、味もいまいち。

それなのに、たくさん食べてくれた高橋東吾。

「昔は可愛かったのよ」

今はマズいと絶対食べない。

酔って作ったパスタはひどい!

酔っぱらいながらも意識はアルデンテ。

茹ですぎてはいけない。

出来上がったのはピンピンのパスタ。

めっちゃ硬いんです。

母じゃないです 妻です

2014年10月23日。

二日酔いで目が覚めると左手がおかしい。

手が自分のじゃないみたい。

夫が救急車が呼んでくれた。

救急隊員の方に言われて顔を触る。

顔もおかしい。

つるつるした感じ。

この時、磯野貴理子は覚えていないが、
救急隊員に「お母さんですか」と聞かれた高橋東吾。

以前にも同じようなことがあった。

その時は高橋東吾が具合悪かった。

救急車を呼んだ。

その時に「お母さまですか?」と聞かれた。

まだ免疫がないので、ショックな磯野貴理子

「妻です」と小さい声で返答。

きっと救急隊員も焦ったでしょうね。

病院に着いてからは「奥様」を連呼。

医師や看護師に聞かれる前に「奥様」と紹介。

スーツを買いに行った時も間違われた。

「ご子息様にこちらのネクタイいかがですか」

今度は「ご子息」と来た~。

しかし、慣れちゃったので否定せず。

夫曰く、ネタができた感じ。

あんた素人でしょうが・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー