あさイチプレミアムトーク天海祐希出演に玉山鉄二かたまる!


スポンサーリンク

[マッサン] ブログ村キーワード

3月27日のあさイチのプレミアムトーク。

ゲストはマッサンとエリー。

さっき、ドラマでエリーが死んだばっかり。

司会の有働アナは涙目。

明日、最終回を迎えるドラマ「マッサン」

二人の主役、玉山鉄二とシャーロット。

今だから話せる裏話が飛び出します。

サプライズ出演は中島みゆき?

ドラマ「マッサン」の最終週。

サプライズ出演者が出るらしい。

その話は玉山鉄二には伝わっていた。

きっと、主題歌を歌う中島みゆき。

玉山鉄二はそう思い込んでいた。

本当のサプライズ出演者は?

エリーの病状がわかる大事なシーン。

マッサンは主治医の一恵と対面する。

家から出てきた主治医・一恵。

その姿を見てたじろぐマッサン。

いや、もう演技はできない。

玉山鉄二に戻っていた。

驚きのあまり、後退りする玉山鉄二

主治医役は天海祐希だった。

ドラマ離婚弁護士など共演の多い二人。

プライベートでもよく会う。

それで驚かせたかった天海祐希

「玉ちゃんには黙っていよう」

しかし、玉山鉄二のマネージャーが反対。

玉山鉄二はメンタルが弱~い。

芝居ができなくなると心配。

それは天海祐希にも思い当たる。

テンパると目が挙動不審になる玉山鉄二

Sponsored Link


台本も嘘の名前

玉山鉄二のためのサプライズ作戦。

天海祐希の名前を伏せないといけない。

代わりに考えたのが「祐木 亜真美」

しかし、これではバレバレ。

それで名前を「祐木 真美」に変更。

でも、身近な人と共演できた。

これはスタッフからのご褒美。

リハーサル。

顔がわかるまで天海祐希だと気付かなかった。

フォルムの大きな女性だと思っただけ。

見事サプライズ作戦成功!

だまされやすい玉山鉄二

天海祐希に何度も騙されていた玉山鉄二

誕生日の度ドッキリを受けてた。

すぐに引っかかってしまう。

天海祐希が楽屋で怒っている。

謝っておいでと言われて楽屋へ。

すると「誕生日おめでとう!!」

やられた~。

シャーロットから見た玉山鉄二

シャーロットから見た玉山鉄二とは?

人を信じる人。

でも、遊び心もある。

人を驚かすのも上手。

そして、忍耐強い。

1年共演してくれた。

優しくて、ポジティブ。

シャーロットの自慢は脚

1985年アメリカで生まれたシャーロット。

プロフィールには脚に自信があると。

しかし、残念この日はブーツ。

自慢の脚が見たかった。

実は足で何でも掴めるシャーロット。

はあ、そっちの意味ですか?

マッサンのスキンシップ作戦

完全アウェイ状態のシャーロット。

どんな時も僕が守る~。

そう誓った玉山鉄二

玉山鉄二が考えたのが”積極的に触ろう”。

ちょっと聞くとエッチだけど意味が違う。

ボデータッチって意味。

ハグしたり、肩に手を乗せたり・・・。

普段はそんなことをするタイプではない。

でもボデータッチで得たものがあった。

信頼関係と愛を感じた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー