爆報フライデー田原俊彦ファンと共に4泊6日スペインツアー


スポンサーリンク

[爆報!THEフライデー] ブログ村キーワード

3月6日の爆報!THEフライデー。

ファンサービスの情熱を注ぐ男の物語。

デビュー35周年の田原俊彦

田原俊彦のファンサービスは厚い。

70名のファンと共に、いざスペインへ!

田原俊彦とオヤジギャグ

フラメンコ鑑賞とディナータイム。

まずはスペイン語で乾杯。

「サル~」 そして「イヌ~、キジ~」

完璧なオヤジギャグ。

トシちゃんのファンは優しい。

「サル~、イヌ~、キジ~」

トシちゃんのオヤジギャグを受け入れる。

お付き合いいただいて有難い。

体調不良でも負けない

いつもテンションが高いトシちゃん。

しかし、具合悪いときもある。

ディナーショーの前に体調不良。

8本の注射を打った。

これで元気回復。

オヤジギャグも下ネタも絶好調!

移動中も無駄にしない

スペインの高速鉄道、AVE。

これで移動すること2時間半。

トシちゃんの隣の席でサイン会。

親子で参加する人も多い。

娘にサインするトシちゃん。

何も言わずにもらって帰る娘。

あまり欲しくなかったみたい・・・。

母親が本当は好きなんですよとフォロー。

Sponsored Link


恒例お部屋訪問!

ファンとの集いを重ねているトシちゃん。

毎度おなじみなのが「お部屋訪問」。

これを2時間かけて行う。

ファンにとっては嬉しい瞬間。

様々なコスチュームでお出迎えするファン。

ファンも喜びをトシちゃんに届けたい。

お願いを紙に書いて待っていたファンも。

「ほっぺにチュー」

「名前で呼んで」 等々お願い事が書かれている。

ここから選んで!

「おっぱい揉む」はないねとトシちゃん。

下ネタはファンとの挨拶。

最後に2ショットで撮影。

ファンのお腹を指でぐにゅ~。

それはダメでしょ!

田原俊彦とファンのスペイン4泊6日

  • 1四つ星ホテル
  • 2往復航空券代
  • 3高速列車代
  • 4フラメンコ鑑賞&ディナー
  • 5バルセロナ観光&ランチ
  • 6貸切コースディナー&ライブ
  • 7部屋訪問&2ショット撮影

これらが詰まった4泊6日の旅。

このツアーの代金、なんと33万円!

とっても安い~。

スペインに行って観光。

それに大好きなトシちゃんとの絡み付き。

ファンとっては嬉しいし、オイシイ話。

次回の田原俊彦ファンクラブ温泉ツアー。

山形のかみのやま温泉。

4月18日から1泊2日。

詳しくは田原俊彦ファンクラブHPで。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー