ウロボロス3月6日ウラバラスに吉田羊が参戦!裏話〆ます 


スポンサーリンク

[ウロボロス] ブログ村キーワード

ドラマ「ウロボロス」 生田斗真と小栗旬が主役のドラマ。

本編も面白いが裏も面白い。

裏といっても裏番組じゃない。

副音声のこと。

「ウラバラス」 第5話と第6話に続いて第8話もやります。

ウラバラス第8話 第5話と第6話のウラバラス。

出演は3人。

主役の生田斗真と小栗旬。

それにちょい役のムロツヨシ。

どうしてコイツがウラバラスに出るのか~。

疑問を持つ人も多いかも。

でも、小栗旬とも仲いいし、面白いからかな?

今回はそれに吉田羊が参加。

ウラバラス大好きな吉田羊。

好きだから出たくなかった。

しかし、出るからにはやるオンナですよ~。

ムロツヨシ 携帯鳴らすな

「携帯鳴らすなよ!」

小栗旬から注意されたのはムロツヨシ。

撮影中なのに何度も鳴る。

止めてないんだ。

LINEが来るんだって。

仕事中は止めようよ、ムロツヨシ。

Sponsored Link


マー君って呼ばれる男

副総監・聖由起人役の野村将希。

通称、マー君。

しかし、決して本人の前では使わない。

中野裕太が腕相撲しようと提案。

野村将希は見た目同様腕っぷしも強い。

全日本マスターズアームレスリング選手権大会。 上位入賞。

それに挑むとは中野裕太も命知らず。

がっつり野村将希の勝ち。

あったり前だけどね。

先日バラエティで息子と共演した野村将希。

イケメンの息子。

二人のうち、下の子がこっちの世界希望。

吉田羊からの情報。

竜哉の子役 ドラマでは子役が活躍。

大人になったときとソックリなんだよね。

綾野剛の子役の男の子。

泣く演技を要求された。

要望通り涙を流した。

そのあとで竜哉の子役が「ぼろ泣きじゃん」と茶化す。

竜哉の子役、小林喜日くんは竜哉似。

性格もソックリ。

子役たちの中でもリーダー格。

選んだ人が偉いのか、子役が偉いのか。

役にピッタリの子なんですね。

お洗濯はアリエールで

私服がおしゃれとムロツヨシに言われる吉田羊。

ムロツヨシも素敵ですよ。

きょうのお洋服もいい。

これ、大好きなツナギ。

お気に入りでいつも着ている。

吉田羊「洗っている?」

洗ってないムロツヨシ。

「どうやって洗うんですか」

ここは出番だ生田斗真。

洗濯はアリエールでしょ。

尚、スプレーシュッシュッしています。

原作をリスペクトする綾野剛

第7話から登場している綾野剛。

ロン毛に驚いた人も多いはず。

これ、原作を見た人ならわかる。

綾野剛が演じるのは那智聡介。

イクオや竜哉とは同じ施設で育った。

別名「シスコンの那智」。

妹を愛する兄。

だけど腕っぷしはまるでダメ。

ピンと張ったドラマを緩める存在。

ドラマ「S」も撮影中の綾野剛。

撮影場所は「ウロボロス」と同じ場所。

緑山スタジオ。

その中で行き来しているらしい。

第7話の中年トリオ

一つの車の中にいる中年3人。

吉田鋼太郎に滝藤賢一。

そして吉田羊。

3人の中年って言葉が出てくるんだよね。

そのシーンに吉田羊が反応。

「中年って言った? 」 そりゃそうだ。

ほかの二人はいいけど、わたしも?

これは吉田羊のアドリブ。

その後を吉田鋼太郎が受けてくれた。

このシーン、とっても良かったよね。

とっても切迫したシーンなんだけどね。

可笑しくてしょうがない。

また中年トリオに期待しまっす。

ムロツヨシと綾野剛とのシーン

竜哉の事務所をうろちょろする聡介。

竜哉の腹心・深町(ムロツヨシ)に声をかけられる。

深町(ムロツヨシ)の目が笑っている。

演技じゃないよね。

綾野剛との演技を楽しんでいたね。

スタンガンを綾野剛の前でチラチラさせるんだ。

楽しそう~。

ムロツヨシと広末涼子の初共演は
吉田羊が出演している映画「ビリギャル」。

今の仕事が終わったら打ち上げ!

5月公開なんだよね。

ムロツヨシも出ている。

でも、本人には身に覚えがない。

実は写真での参加。

写真での出演が多いムロツヨシ。

写真貸してって言われる。

映画で使用。

広末涼子出演の映画にも写真で参加。

広末涼子とは初めての共演ではないのですね。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー