超速ビューすみれの媚薬を使った大人のクレープ店PARLA


スポンサーリンク

[グッドモーニング] ブログ村キーワード

3月13日の超速view!

高級食材をふんだんに使った
テークアウトグルメが今のトレンド。

おしゃれな街、外苑前に登場した
大人の味のクレープリーを紹介!

イチジクとブルーチーズのマリアージュ

薄く焼いた生地にクリームを包めば
イチジクとブルーチーズ1200円(税込)が
出来上がる。

そんな贅沢な素材どうしの
組み合わせが楽しめるクレープリー。

外苑西通り(通称キラー通り)を
千駄ヶ谷方面にくだったところにある
Shot and Crepe PARLA。

芸能人も多数通うおしゃれな
テイクアウトスタンドです。

POINT クレープも店構えも高級志向。

パーラーオーナー斉藤悠さんのお話!

高級クレープを作りたいわけじゃなく
おいしいクレープを作りたいというのが原点です。

今しか食べられないクレープ

POINT ナッツを練りこんだ特製の生地に包まれた
    濃厚クリームと旬のイチゴ

旬を大事にしているのもお店の特徴なんです。

お客さんの感想

美味しい。大人っぽい味。

香りがすごくいいです。

Parfait Amour

イチゴとすみれの媚薬1400円(税込み)。

中世ヨーロッパの貴族の間で
飲む媚薬と言われていた
すみれのリキュールを使いました。

 Parfait Amour 完全な愛。

完璧なクレープができたなという思いがあったので
そのままParfait Amour
イチゴとすみれの媚薬という
名前にしました。

キャビア+サワークリーム

さらにメニューをヨークみてみると

キャビア!

キャビアにゆで卵とサワークリームを
合わせて、お値段なんと2200円(税込み)。

一口で本格フレンチの味わいが楽しめます!

放送では紹介されなかったけど
トリュフのクレープもありましたよ。

Shot and Crepeのショットの意味は
スコッチなどの高級酒を
ワンショット飲みながら
クレープを食べるって意味なんだって!

 ■Shot and Crepe PARLA

東京都渋谷区神宮前2-10-1

東京都渋谷区神宮前2-10-1
050-5892-7169(予約不可)
12:00~22:00
定休:水曜日

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー