めざましテレビ3月11日ミカパンがセクゾにぎりぎりQ&A


スポンサーリンク

[セクシーゾーン] ブログ村キーワード

ミカパン リアルスコープ以外の現場でお会いするとは意外な感じですね。

セクゾ  不思議な感じですね。

今回は3人にギリギリな質問を書いたカードをご用意。

更に答えるほうもカードで選んでもらいます。

メンバーの菊池風磨(20)が引いたカードは?

Q ミカパン:メンバー内のギリギリアウトな部分は

A 菊池風磨:松島なんですけど、あいつ何時かけても
       何時に連絡しても必ず返事が返ってくるんですよ。
       夜中の3時でも4時でも返ってくるんですよ。

Q ミカパン:24時間起きてるんですかね?
       それはお二人も感じていましたか?

A 佐藤&中島 :そもそも俺たち 深夜にメールしたことがない。

A  菊池風磨:そもそも僕がぎりぎりアウト!

Q ミカパン:ギリギリOKな特技披露!

A 中島健人:僕ね、ハミングビートができるんですよ!ボイスパーカッション。

その答えに”ふーん”って素っ気ない反応のミカパン。

Q 菊池風磨:もしかしてボイスパーカッション知らないの?

A ミカパン:え!ぶんち ぶんち。

これにはセクシーゾーン、即座に反応して
もうアウト、アウト、完全にアウト!

Sponsored Link


SEXYZONEのこれから?

Q ミカパン:活動のスタイルが去年と変わって何か変化はありましたか?

A佐藤勝利 :自分の見せ方を考えていくようなキッカケになったかなと。

A菊池風磨:一月にやっていた舞台で僕が出られなくて
      二人でやっていたんですけど
      全然俺がいるときより堂々としていて、
      そういう意味では5人でも3人でも
      2人でも1人でもみんな堂々とできるんじゃないかって。

甘いセリフでおなじみセクシー番長中島健人の決めゼリフ!

今日の朝はテレビ越しだったけど、明日の朝も一緒に過ごそうぜ!

これにおもわずミカパンがオモセクシー!と合いの手をいれると

佐藤勝利くんが、ミカパンのフォローがやばいと思うとコメント。

追い打ちをかけるように、菊池風磨くんが
中島をフォローできる技量が感じられなかったとコメント。

ミカパン 反省の裏MC

ぎりぎりアウトな結果になってすみません。

フォローできるようになるまで頑張ります!

撮影終了後

うちわ欲しい、チョー暑い!

佐藤勝利くんがミカパンに逆インタビュー。

Q佐藤勝利:いつもこんな感じなんですか?

Aミカパン:ちょっと今日はさらにモリモリで!

訳のわからない答えでしたが
セクシーゾーン一同、大きな声で

ありがとうございました! ミカパン!

気合い一発で終了しました!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー