ミヤネ屋3月4日春香クリスティーン初めての彼氏を報告!


スポンサーリンク

生直撃 宮根単独インタビュー

宮根 山際さんのことは選挙特番の時から気になってたわけ?

春香 選挙特番の時にご一緒しましてロケの時に帰りのロケバスの中で
   2時間半、ずっと私が一方的にしゃべっちゃたんですけど。

   その時にすごく政治の話をしてくださって、でー、盛り上がって
   で帰りに、雨降ってたので、相合傘してくださって、ちょうど
   クリスマスのイルミネーションもあったので、
   その雰囲気にもやられてしまいましたね。

宮根 ただね、こういう番組があったからいいよ、番組がなかったら、
   告白してた?自分から。

春香 あのーほんとうに一回しかお会いしたことがなくて
   でその時に、あたしは名刺頂いてなくてマネージャーさんが
   名刺もらってたので、それで名前と住所とかは全部チェックは
   してたんですけど、いきなり電話するのもおかしいですし
   どうしようと思って、まあそれをマネージャーさんの前でも
   結構チェックしてたので、そういう番組があるけど、どう?って
   言われた時に、ま1回しかお会いしたことないので、告白は多分
   うまくはいかないだろうけど、チャレンジしてみたいと思って
   賭けてみたいなと思って、挑ませていただきました。

宮根 あの番組の収録の時に僕ごはん食べにいこうっていうたよな。
   んだら、ちょっと番組の収録があるんですけど、ひょっとしたら
   宮根屋さんに重大発表しなければいけなくなるかもって言うた時に
   彼氏か!ってメール打ち返したよな。

春香 あの、結婚か?って書いてありました。

宮根 あ!結婚な。あれ当たってたやろ?だから。

春香 え、まさにその路線、なんでご存じなんだろうって思っちゃいました。
   気付かれました?

宮根 なんでか、そんな予感がしたんやろな。。あの時。
   で、彼氏ができたら毎日が変わる?

Sponsored Link


春香 あのー毎日メールする相手もいますし、なんか心強いなっていう
   そういう気持ちになりましたね。

宮根 で、デート一回したやんか、国会議事堂近くの公園で。
   あれからデートはしましたか?

春香 しました。つい、昨日も。

宮根 どこ行った?

春香 焼き鳥やさん。それも溜池山王、国会議事堂の近く。

宮根 なんの話した?

春香 そ、昨日は政治と金。

まだまだ、話は続くのですが、付き合い始めたばかりで
固い話が多いみたいですね。

スイスに住む家族もインターネットニュースで今回の話を
知ったそうです。

あさって三回目のデートなんで、宮根はキスしろっと
けしかけた。

ネットではやらせなんて声もきこえてますが
この生直撃の雰囲気では本当のような気がします。

部屋の掃除をする決意も固めたようですね。

二人の恋の行方、どうなることやら。

 

 

 

 

ミヤネ屋

デートをいっかいしたやんか

しました。焼き鳥屋さん。昨日は政治と金。 10年前のニュースと。 最初はカメラがついてきた。 放送作家 山際良樹さん。 あさってお会いする。 別れたくなったら部屋を見せろ。 事務所の大先輩の和田アキコさんに電話した? これから結婚も考えていきたいわけ。 彼氏出来た?って家族に言った?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー