笑ってコラえて3月4日高橋真麻が三軒茶屋で10軒ハシゴ旅


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

3月4日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!

高橋真麻朝までハシゴの旅に初参加。

行き先は三軒茶屋

「初対面の人としゃべれるかしら~」

なんてご謙遜。

高橋真麻 カトパンに負ける!

最初の店はヨーロッパのビールの店。

1杯目はビール。

それから隣の店へはしご。

居酒屋、五臓六腑 久

女性二人組と一緒に飲ませてもらう。

ラム&パクチーの店から移動してきたんだって。

ラムとパクチーも食べたい。

お店探そう。

途中で美容師さんに遭遇。

これから一緒に飲みませんか~。

せっかく誘ったのに断られちゃった。

カトパンだったら飲みたかったあだって。

「これが社会ですよ」

女は顔じゃないぞ~。

高橋真麻 振られてもカラオケでノリノリ!

路上である男性に高橋真麻がしがみつく。

これは好みの男を見つけたのか~。

実は先輩。

大好きな先輩に遭遇したのは、これは運命?

でも、マジ逃げる先輩。

思いって一方通行なのね、悲しい。

でも、捨てる神あれば拾う神あり。

高橋真麻、おじさんに捕まっちゃう。

これからカラオケに行くんだって。

強引に誘われた。

でも、結構ノリノリの高橋真麻

実はおじさん、木村さんもかなりノリノリ。

山口県人会の友達と誕生日を祝ってもらていた。

友達、女性ばかり。

モテるんですね。

高橋真麻とのデュエット曲は「男と女のラブゲーム」

気持ちよく歌えたね。

Sponsored Link


焼きそば屋台で恋の予感

富士宮焼きそばのワゴン車。

ちょうど美容師さんが買いに来ていた。

なんか私も食べた~い。

ソースの目玉マヨ。

寒空の中、二人で焼きそばタイム。

彼女がいないという美容師。

高橋真麻も今は彼氏なし。

人生に一人だけの彼氏。

29歳まで彼氏いなかったんだよね。

かなりのお嬢様。

「肩寄せ合って食べると、ときめきを感じる~」

笑うしかない美容師さん。

「意外とコメントがリアルだなって」

高橋真麻は正直ものなんです。

焼きそば屋さんが、ここでカップルになった人はいるって。

でも、変なことすると桃太郎侍に斬られる!

これがネックなのかな?

「すみません、一緒に食べてもらって」

「いえいえ出来立ての方が温かいんで・・・」

優しい美容師さんです。

パクチー好きのマネージャーも参加

やっと着いた、ラム&パクチー

10分の道のりに1時間かかっちゃった。

取材OK。

店の中にはラムの香り。

カウンターで飲んでいる女性に声かけ。

ほかのテーブルで一緒に飲むことに。

女性はジビエの会の帰り。

ラムもパクチーも好きだから酔ったそうです。

この日の4杯目はパクチーのモヒート。

「パクチー臭くないです。爽やか」

パクチー尽くしの料理。

パクチーのお通しに、パクチーサラダデラックス。

高橋真麻のマネージャーはパクチー好き。

じゃあ、マネージャーも一緒に。

ワインも飲む。

仕事中だからと口では一応断るマネージャー。

でも、体はワインを求めている。

高橋真麻が父・高橋英樹のものまね

父親、高橋英樹のものまねが出来る真麻。

父親が犬をかわいがっているところ。

「チロコちゃんでちゅ~、パパでしゅよ」

これを見て正解がわかるのはマネジャーだけ。

とっても似ているのでしょう。

爆笑のマネージャー。

ラムとパクチーのしゃぶしゃぶ。

「パクチーがラムの臭みをファ~って消して、おいしい香りに変えています」

マネージャーさん、食リポうまいっすね。

「追いパク」しま~す。

追加のパクチー。

「ラムめぇ~追いかけてパクチー」

高橋真麻テンション上昇。

でも何の歌か不明。

ここでの料金はスタッフ分と合わせて10800円。

この店だけで予算オーバー。

帰りに女性と名刺交換。

次の飲み会の約束も完了。

意気投合しちゃったようですね。

高橋真麻の理想の相手は?

手招きされた高橋真麻

焼酎と炭火焼の店。

イチオシのハラミ。

あっつくて、ほっほっほっ。

カウンターで飲むカップルと合流。

コンプレックスを愛おしい言ってくれる人。

それが高橋真麻の理想。

コンプレックスは鼻。

「いっぱい空気が吸えていいな」

そんなこと言ってくれる人、
大募集なんだよね。

高橋真麻 朝ラー

朝5時ころ。

そろそろお開きの時間。

「ラーメン食べたーい」

まだ食べようとする高橋真麻

君の胃袋は底なしなのか。

まずはビールで乾杯。

出てきたラーメンは全部乗せ。

そしてライスを追加。

ブラックホールのような胃袋。

カウンターの男性に話しかける。

「結婚したい女子と結婚する気がない男子はうまくいかないのよ」

切ない高橋真麻の経験?!

もう、恋愛で傷つきたくないんだって。

大事にされる女子じゃなきゃいけない。

色気よりも食い気じゃダメ。

でも、傷つくのを恐れるのはらしくないよ。

ガンバレ!高橋真麻

二人で予算10000円。

  • 交通費 660円
  • Pigalle 1900円
  • 五臓六腑 久 830円
  • ビッグエコー 0円
  • ZOOSAN(富士宮焼きそば) 600円
  • ラム&パクチーSaladays 10800円
  • マルコ 0円
  • Alftheine 1800円
  • 壽。 3520円
  • Nougatine 0円
  • 豚骨番長 魂(ラーメン) 2670円
  • 合計22780円(-12780円)

帰り道、フォンダンショコラ食べたいと言ってた高橋真麻。

最高の胃袋とたくさんの感覚。

ゲストの福士蒼汰も第2弾を期待してまっす。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー