モニタリング勝手に木部ザイルでTAKAHIROと夫婦漫才


スポンサーリンク

3月26日のニンゲン観察モニタリング。

ベッキーの木部さんEXILEのコラボが実現。

勝手に木部ザイルでTAKAHIRO 苦笑!

EXILEのイベントに参加する木部さん

EXILE TRIBE×ユナイテッド・シネマ。

DVD発売前の先行上映会。

観客の中にセーラー服の木部さんが・・・。

そして、イベントの最後にステージに乱入。

しかし、階段でこける木部さん。

スカート長かったんかい?

モニタリングの4時間でEXILEとコラボを依頼。

いえ、ごり押し。

観客を扇動するのがお得意の木部さん

観客にもお願いさせる。

次にEXILEの若手も巻き込み。

TAKAHIROのコラボをごり押しまくる!!

そして、円陣を組んで気合いを入れたい。

「時間ないから輪になって!」

ペースはすっかり木部さん。

「LOVE&PEACE フォー!」

勝手に木部ザイル企画決定です。

TAKAHIROと木部ザイル結成

木部ザイル企画発表後。

TAKAHIROを強引にロケに行かせる木部さん

向かったのは、ダイバーシティ東京プラザ。

木部さんは木部ザイルスタイル。

黒のJKと黒のパンツ。

気分はすっかりEXILE。

EXILE加入が決定したらしい。

「ありがとうございます」 TAKAHIROは全否定。

Sponsored Link


幻のCHOO CHOO TRAIN

早速、通行人に声をかける木部さん。

今日からEXILEに入ったと告げる。

そして、4人でCHOO CHOO TRAIN。

誰も木部さんには逆らえない。

「めちゃめちゃ恥ずかしい」

そう言いながらも体が動くTAKAHIRO

”ときめきを運ぶよ CHOO CHOO TRAIN~”

そして、最後に握手。

握手はET並み。

指と指で握手。

木部に迷いはないらしい。

TAKAHIROをイメチェン

太目の男性と遭遇。

「はっけよいのこった!」

いきなり木部さんがぶつかり稽古。

嫌がらない男性。

優しくて、ありがたい。

TAKAHIROもぶつかり稽古。

真剣に組み合うTAKAHIRO

しかし、その後は無視する木部さん。

TAKAHIROからは「おいおい」。

相撲よりも買い物がしたい木部さん。

エグっぽいものを所望。

AKIRAのようになりたいんだって。

パーカー着て、シャツからお腹を出す。

完璧バカにしてます。

TAKAHIROをイメチェンしたい木部さん。

選んだのは白いベスト。

正面に「I LOVE LA」の文字。

よく着たね~。

しかも赤いリボンを頭に付けて。

こちら2947円!

ちゃっかり領収書をもらう木部さん

EXILEの事務所、LDH宛てで。

EXILEで一番好きな人は?

木部さんの問いかけ。

答えは「TAKAHIRO」。

空気読みすぎが気に入らない木部さん。

撤収を命じる。

TAKAHIROの大ファンが~

TAKAHIROのオーラがきつすぎたのか。

失神寸前の女性。

腰が抜けたのか、しゃがみ込んだまま。

握手してほしいけど、握手できない。

手汗がひどいから。

木部さんが手汗を自分のJKでぬぐう。

「大丈夫、さわり放題だから」

大好き過ぎて握手できないファン。

TAKAHIROが近寄り握手。

最後は木部さんが締める。

「心の写メで撮って!」

特別サイン会開催

急にサイン会をすると言い出す木部さん

おー、人が群がってきますね。

色紙に書かれたのはとてもサインとは思えない。

ミミズか・・・。

とっても雑なサインなのに、喜んでくれる。

これ以上木部さんを野放しにしていいのか。

「木部さんがすきな人!」

手を挙げる人々。

ノッテ来たよ、木部さん

「YO YO YO YO!なんかのってきちゃったよ」

驚くTAKAHIRO

圧倒されています。

「SAY HO!HO!木部さん!」

血が騒いだのかTAKAHIROの参加。

「EXILE TRIBE!」

奇跡のコラボに大興奮のダイバーシティでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー