中居のISORO3月23日稲垣吾郎がヒロくんの豪邸に居候


スポンサーリンク

[稲垣吾郎] ブログ村キーワード

稲垣五郎のお泊りセット

基本的に彼の家にも 荷物は置いてある。

お泊りセットを見せてもらう。

パジャマとおみやげの和歌山のポンカン。

そして最低限の下着類。

いたってシンプルな準備。

ヒロくんって、どんな方なんですか?

週に2回ぐらい、僕の家に泊まりに来て
ヒロ君専用の部屋もあったりして。

ヒロくんのお家には稲垣さんの部屋はあるんですか?

え、まあ、あります。

広いんで家が。

彼のお父様が建てた家なんですけどね。

400坪のプール付の家に住んで
マリーローランサンを日本で一番もっている。

本当は世界一。

後、色々な骨董品とか。

美術館に貸しているぐらいですから。

白金にある日本庭園美術館で
マリー・ローランサン展をやっているときも
貸し出していた。

追記:パリのマルモッタン美術館にも貸し出していました。

ヒロくんは家族のようなもの

稲垣の家にはヒロくん専用の駐車場もある。

銀座のジャッキーというニックネームは
ヒロくん本人はあまり気に入っていない。

言わないでくれよ、
ゴロチってずっと言ってましたから。

放送が終わってからお会いになったんですか?

 もちろんもちろん、オンエアー一緒に見ましたから。

ここで訂正。

マリー・ローランサンの所有量は世界一。

初めての旅行は稲垣吾郎から誘った。

同じベットで寝たことはある。

400坪の豪邸に居候!

築46年の家。

広いお庭でヒロくんは
緋寒桜の木に遊びにきていたムクドリを撮影していた。

ヒロくんご自宅

■東京都世田谷区経堂4-27-5

東京都世田谷区経堂4-27-5

 広い吹き抜けの玄関

ル・コルビュジエ風のモダンな外観のお家。

Sponsored Link


今日、燻製作ろうと思ってね。

燻製?あ!ベーコンね。

いや、スモークチキン。

その後、庭の話をしたり
お風呂を見て
今晩フラワーバスにして入ろうとか相談している。

稲垣吾郎はヒッコリーより
桜のチップでスモークしたものを喜ぶ。

ヒロくんと吾郎は男同士の付き合いというより女性脳的な付き合い。

吾郎がお風呂一緒に入れる人はヒロくんだけ。

長野県佐久の箕輪一さんの農場へ

目的地に着く前に

ヒロくんは稲垣吾郎を喜ばせるために

こもろ布引いちご園で
イチゴ狩りタイムを企画。

長野県小諸市大久保1173-1
電話:0267-26-2615
営業時間: 8時30分~16時00分

長野県小諸市大久保1173-1

箕輪一さんちで野菜をいただく

立派な長いも、椎茸も大きい。

「懐かしい!」

稲垣吾郎が叫んだ。

これは夏にスイカを獲ったときの写真。

奥様からゴボウ入りの一年味噌。

ほかの味噌が買えない稲垣吾郎。

とってもリラックスしている稲垣吾郎。

こんな顔、なかなか見られない。

中居正広にあ~ん

スタジオにイチゴが登場。

章姫。

SMAPのヒロくんに、稲垣吾郎があ~ん。

嫌がる中居正広。

「お仕事だよ~」

仕事だと言っても断固拒否られる。

硬くなだね。

ヒロくんの料理ショー

長野の佐久市から仕入れた野菜たち。

ヒロくんが保存していた瓶入りのトマト。

これでスープ。

そして、燻製のチキンも出来上がり。

ワインでゆったり食事。

しかもSMAPのDVDを観ながら。

ヒロくんと吾郎ちゃんの素敵な関係

巷では、ヒロくんの正体とか

吾郎ちゃんと同性愛関係ではないかとの
噂が飛んでいますが

そんなことはどうでもいいのだと思います。

昔の澤田研二と川添梶子さんとの関係とか

薩摩治郎八さんとパリの社交界との関係のように

とらえると

ゆったりとしたこの素敵な時間が
理解できるのではないでしょうか?

次回ではヒロくんと稲垣吾郎くんの
精神世界について語りたいと思います。

それでは、ではでは♪

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー