ノンストップ3月3日出会いの多い春に夫を浮気させない法則


スポンサーリンク

[ノンストップ] ブログ村キーワード

4月は男性の浮気相談件数が倍増する!

出会いの多い春に夫を浮気させない法則!

夢をかなえるゾウなどの
ベストセラーで知られる作家 水野敬也。

そんな人間関係のプロが3月から4月にかけての
特殊な現象の解決方法を教えにやってきてくれました。

4月という時期は男性が一番浮気しちゃう時期。

この時期、人事異動、歓送迎会などで
数多くの出会いの機会があるんです。

うかうかしていると主婦の皆さん、
旦那さんをとられちゃうぞっていう
警鐘を鳴らしにやってきてくれたそうです。

出会いの多い春に夫を浮気させない法則1

大事なポイント 5分後にもう一度ほめろ!

★浮気をされてしまう女性の典型。

 ■賢者の経験値

夫がぐっとくる褒め方をしていない!

夫がほめて欲しい事は大概、仕事での成功。

仕事での成功は家庭の幸せにもつながるので
妻には我が事のように感動してほしい。

そんな時にあっさりやり過されてしまうと
夫は自分自身と今までの努力が
大切にされていないと感じる。

その不満がつもりつもって浮気に走るという訳。

■賢者の経験値

時間差でもう一度褒めることで
夫へのリスペクトを演出。

一度ほめておいて
5分程度たったら
さっきの話なんだけどという言葉で

もう一度ほめる。

そうすると夫は自分が
再度認められたような気になり

もっと頑張るよという気になるという訳。

とかく夫とは

常にほめてほしい生き物と認識すること。

妻が褒めてくれるとうれしいので
他の女性に走らなくなる。

褒める時は感動が伝わるように
表現するのが大切。

くれぐれも
妻の戦略だと気付かれないようにすること。

イマドキのこんなほめ方も効果抜群

■twitterやブログで
夫の名前を出さずにほめろ!

夫の企画書が部長にほめられた すごい

とは書かずに

twitterやブログでは

 昨日うれしい報告があった

いつも全力で仕事に向き合い
結果を出す人は本当に尊敬できる

というように
他の人にはわからないが
夫だけにはなんのことか
解るという仕組み。

男の自尊心をくすぐるのが
上手くいく秘訣といえそう。

 出会いの多い春に夫を浮気させない法則2

第六巻で夫を脅せ

★浮気をされてしまう女性の典型。

浮気を露骨に疑う。

浮気を防ぐために携帯電話や手帳をチェック。

浮気の証拠を探すことで
夫の信用を失い結果的に浮気を防げない。

こんなことをされたら、夫でなくても
気が滅入る。

その点、この第六感利用法はクレーバー。

キーワードは私にもわかっちゃうのよね。。。

新聞や雑誌を読んでいる時に独り言。

こいつ、何か感じてる?

こいつの前では嘘はつけないな

と思わせることが大事。

1第六感に目覚めるタイミングが必要

 例えば妊娠した時とか
パワースポットを訪問した時
自分に第六感が下りて来たと
信用されるに足りる時がチャンス!

こういうあざとい事は
やりすぎるとマイナス。

相手を疑心暗鬼にさせることが
大切だからね!

以下、3番目もあるのですが
あまり同意できなかったのでカット。

要は夫婦がお互いに
感動を共有できるような
人間関係を築いておくことが
大切と言うお話でした!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー