おしゃれイズム岩田剛典パスポート写真が引き起こした大事件


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

3月29日のおしゃれイズム。

ゲストは岩田剛典

三代目J Soul Brothersのメンバー。

今はEXILEのメンバーでもある。

慶応義塾大学出身でありながらダンサー。

その辺りもたくさん話してくれました。

大食いのAKIRA

EXILEの先輩であるAKIRAとの食事。

EXILEの新メンバー5人が誘われた。

最初の店は焼き鳥屋。

酒も進んで12時過ぎ。

「岩ちゃん、腹減らない?」

あれ、今も食べていたんじゃ・・・。

そう思いながら次の店。

今度はステーキハウス。

150gくらいのステーキをぱくつく。

さらにアルコールも進むAKIRA。

3軒目は焼肉屋。

もうお腹いっぱいだった岩田剛典。

今度も肉系だったので、ビックリ!

誰もが驚く肉食系のAKIRA。

残すわけにいかない岩田剛典

最後は後輩に肉を渡していた。

月一飯会

三代目J Soul Brothersが行う月一飯会。

幹事は順番。

幹事になるとまず店選び。

その日の会計も幹事まかせ。

7人分の飲食代ってたいへん。

過去にふぐ屋に行ったことがある。

三代目JSBのおかげで店の酒が底に。

Sponsored Link


グループ愛が深い

三代目J Soul Brothersの月一飯会。

飲むと語りだすことも・・・。

グループ愛が強すぎ。

思わず涙ぐんで盛り上がる。

熱く語りすぎるみたい。

森泉が思わず「面倒くさい」と。

でも、グループ愛って大事なんだよね。

NAOTOのとんぼ

月一飯会の三次会。

カラオケに行ったメンバー。

カラオケでのシメはNAOTOの歌。

歌うのは長渕剛の「とんぼ」、

しかも替え歌。

その日の月一飯会の話。

メンバーとの出会い。

それをその場で替え歌に。

そのメッセージにジーン。

そこでまた盛り上がるメンバー。

森泉はそんな飲み会には「行きたくない」

バッサリ斬られましたね。

登坂広臣との二人旅

三代目JSBのメンバー登坂広臣。

岩田剛典の先輩。

この二人、仲がいい。

2015年の正月に二人でアメリカへ。

ロサンゼルスにラスベガスを堪能。

しかし、プランは登坂広臣まかせ。

飛行機の手配も。

ホテル選びも予約。

登坂広臣のことを全然手伝わない。

岩田剛典にも言い分はある。

年上なので今回は任せた方がいいのでは?

結局おんぶに抱っこ状態に。

次回は率先してやりましょう。

パスポートと顔が違う

買い物やショーを楽しんだ米国旅行。

ショーのチケット手配は登坂広臣。

やはり何もしていない岩田剛典

米国旅行では25歳だった。

でも、10代に見られちゃう。

税関やクラブで止められる。

童顔ってことでしょうね。

その度にパスポート提示。

パスポートと本人を見比べ。

そして「NO!」

別の黒人の男性が出てきて。

またもや「NO!」

別の屈強な男も「NO!」

税関でも取り調べ。

トランクを開けられる。

入っていた常備薬も不審がられた。

パスポートの写真を公開。

髪型は確かに違う。

目がね、パスポートの方が大きいの。

これ修正してない?

勉強が好きだった岩田剛典

テストでいい点を取るのが楽しみ。

小学校の頃は県で一番に。

中学受験で慶応義塾普通部合格。

そのまま、高校、大学と慶応義塾。

生粋の塾生という訳。

就職活動は普通に行っていた。

そして、4月に内定。

ところが、6月に三代目JSBのオーディション。

本来ダンスで生活したかった岩田剛典

内定を断ることに。

父親は一度きりの人生。

好きなことをするように応援。

母親は猛反対。

家に帰ると夜中に泣いていた母。

岩田剛典のことを考えると涙が出ていた。

しかし、今は大ファン。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー