アウトデラックス3月5日大島康徳と雅斗の笑えない親子対決


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

親の心子知らず

3月5日のアウト×デラックス。

大阪でお笑いを学んでいる大島雅斗

元プロ野球選手大島康徳の息子

NMB48の大ファン。

将来の目標はNMB48との結婚。

48人と結婚するんかい!

今回は父親もアウトデラックスに登場

親子の対面。

あの電話以来初めての対面。

顔を上げられない雅斗。

父親・大島康徳の顔が見られない。

大島康徳は黒のスーツ。

喪服。

息子を葬り去るつもりなのか~

NMB48で借金50万円

NMB48のCDを買うためにした大島雅斗の借金。

50万円。

どうやって返すつもりで借りてんだ~。

買ったCDはベランダに山積み。

これ、ただのゴミです。

握手券欲しさにこんなに買う。

うまい具合に策略にはまっている。

ホステスに貢ぐおじさんの図。

大島父も嘆くよ。

教育が間違い

山里亮太から教育が悪いと指摘。

父親・大島康徳には身に覚えがある。

それは雅斗がまだ小さいころ。

水泳の練習。

顔を水に浸けないといかなかった。

でも、可哀想で雅斗を水から上げてしまった。

甘やかしたのがいけなかった。

だから、こんな子に育ってしまったのか~。

今からでも水の中に浸けてしまいたい。

悔やまれる子育て。

握手会より芸人として成功しなさい

山里亮太もAKB48好き。

でも、アイドルと食事をなんて夢。

大島雅斗だって無理でしょ。

とりあえず名前は覚えてもらっている。

いい客だから。

でも、そこから先は無理でしょ。

ファンとの恋愛はない。

それなら芸人として頑張るほうがいい。

そうすれば相手から付き合ってと言ってくる。

でも、一気にやめることの出来ない大島雅斗

決断力弱いんだ。

もしくはかなり意思が強いのか。

きっぱりとNMBを諦めると言わない。

大島康徳のパパの心労は続く。

Sponsored Link


大島雅斗がネタ披露

相方いたんだ~。

コンビ名は「ぱーばーとす」。

「変質者」って意味。

頭を抱える父・大島康徳

父親の前でネタを披露。

NMB48での借金をネタに。 笑えない。

聞いていられない父・大島康徳

これって、拷問?

ネタ終了後、面白くないと。

面白いわけがないよね。

父親の大島康徳の最後の言葉

NMB中毒に掛かってしまったのか。

NMBを諦めきれない息子。

でも、芸人としても頑張る。

父親は息子にこういった。

親として、芸人になることは
認めたわけだから
その道で頑張るという君の言葉。

それはそれでいいだろう。

ただし、現実と夢を混同するな。

こうしたいのとできるのは違う。

この父の言葉を噛みしめて
まずは未来に踏み出す
着実な一歩を歩んでほしい。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー