アウト×デラックス高嶋政伸の幸せの鍵はアディポネクチン!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

3月19日のアウト×デラックス。

俳優の高嶋政伸、48歳が出場。

2008年に結婚。

2012年に離婚。

今の高嶋政伸はどこがアウトなのか~。

ベッドシーンダイエット

見た目でもかなり痩せた高嶋政伸

なんと19キロ減量していた。

その原因はベッドシーン。

太ったままで
テレビに体を出すのはアウト! ってことで
ダイエットを実行。

このダイエット法使えます!

Sponsored Link


義丹は合コン好き

ドラマで何度も高嶋政伸に逮捕されている大鶴義丹。

ドラマの打ち上げ時に合コンに誘うらしい。

でも、僕が参加したらテンション下がるでしょう。

控えめな高嶋政伸に 「そんな女いたらぶっとばしますよ」

絶対行かないと決めた高嶋政伸

兄にあやかれず

高嶋政伸の兄、高嶋政広。

妻はシルビア。

こちらは仲がいい。

結婚してから性格も丸くなった高嶋政広。

しかし、高島政伸にとって
結婚はアンラッキー。

単純なボタンの掛け違いだそうです。

結婚式に出席しました~

アウト軍団の一人高橋ひとみ。

彼女も高嶋政広の結婚式に行っていた。

しかも着物で藤真理子と共に出席。

着付けや髪のセットに
時間を掛けたでしょうね。

それなのに離婚しちゃったんですね。

もう頭下げるしかない高嶋政伸

「申し訳ございません」

「何も言うことはございません」

ストレートに聞く山ちゃん

「なんで別れたんですか?」

素直に聞いてくる山里亮太。

そこが聞きたいよね~。

高嶋政伸の答えは「馬が合わなかった」

相性って大事ですよね。

矢部浩之の結婚はどうでしょう。

矢部浩之は結婚して丸2年。

楽しいんです。

結婚して2年経つのに楽しいと言える。

「もうこのまま20年はいけるんじゃないですか」

高嶋政伸のお言葉。

楽しくなかったんだ~。

矢部浩之のところは
子供も出来て楽しさアップ。

「いいな、いいな、いいな、いいな」

意外、高嶋政伸は子供好きなのか~。

矢部浩之「お子さんできたら状況変わってました?」

この質問はとっても難しい。

いろんな人に迷惑かけたんで、
あまり話せないようです。

再婚したい高嶋政伸

マツコには喪が明けて
エロくなったと言われる。

大鶴義丹からは
合コンやりましょうと悪魔の誘惑。

それには「奥さん大事にしましょう」

高嶋政伸はやはり幸せになりたい。

それは再婚なのか。

できれば子供もほしい。

このままだと孤独死の恐れアリ。

オールブランを買い占める高嶋政伸

アディポネクチンをご存知でしょうか。

体にいいと評判のタンパク質。

それが幸せ物質を含んでいる。

それを摂ると幸せになれる。

それを食べて幸せになりたいようだ。

アディポネクチンが多く入っているのが
オールブラン。

特にフレーク状のものに多く入っている。

マツコもオールブランにはまっっている。

もともとコーンフレーク好きのマツコ。

オールブランは牛乳を入れてもへこたれない。

今までオールブランが好きだと言えなかったマツコ。

これで堂々とファンだと言える。

高嶋政伸のアウトなオールブランの食べ方

オールブランには2種類ある。

フルーツが入っているのと、入っていないのと。

マツコは入っていない方が好み。

緑の箱の方。

高嶋政伸が独自の食べ方を紹介。

牛乳はホットを使用。

ホットミルクの量は少なすぎず多すぎず。

でも、どう見てもかなり少ないホットミルク。

オールブランの中に隠れてしまっている。

そして、かき混ぜてはちょっと置き眺める。

うーん、理解できない行動。

それを繰り返して食べごろになったのもの。

出来上がりはぐちゃぐちゃ。

美味しそうに見えない。

マツコは高嶋政伸の食べ方に大反対。

マツコは冷たい牛乳を
スタッフに持ってくるように依頼。

高島政伸の話聞かないマツコと矢部っち。

「だまされたと思って、がっつり食べてほしい」

しかし、普通が好きなマツコ。

聞く耳を持ちません。

やっぱりオールブランには
冷たい牛乳が合う。

最後には高嶋政伸が折れちゃいました。

「初心を忘れてました~」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー