SMAP×SMAP3月2日福士蒼汰の完璧さにSMAP嫉妬


スポンサーリンク

[SMAP×SMAP] ブログ村キーワード

3月2日のSMAP×SMAP。

ビストロSMAPのゲストは福士蒼汰

仮面ライダーフォーゼでは主役に抜擢。

朝ドラの種市役で人気は全国レベルに。

2014年にブレイクした俳優ランキング1位。

映画「ストロボ・エッジ」では主人公。

福士蒼汰は仲良し家族

福士蒼汰は実家暮らし。

姉二人の5人家族。

姉とは一緒に出掛けることもある福士蒼汰

母親とのお出かけもあり。

家族がみんな仲良し。

ホームドラマみたい。

決まった曜日に出かける。

その時間が一番リラックスできるんだ。

小さい頃から出来上がってんだ~

渋谷で撮られて雑誌のスナップ写真。

一枚の写真が運命を変えた。

デビューしてから5年間。

密度が濃い毎日。

5歳の時の写真を公開。

カワイイ!

子供の時から顔整ってんですね。

男らしさを求める福士蒼汰

格闘技、ジークンドー。

ブルース・リーが生み出した哲学・武道。

福士蒼汰もこれを習っている。

型にとらわれない武術。

構えに特徴がある。

ボクシングは利き手が後ろ、重心が後ろ。

ジークンドーはその逆。

利き手が前、重心が前。

なんかやりづらそうに見える。

中居正広がやるとハエタタキ。

2年前にプライベートレッスンを受けた福士蒼汰

岡田准一と共演したときに紹介してもらった。

「守るべきものを持った時に守れる要素を持っていないと」

これ、彼女ありきの武術だったのか。

それにしてもザ・男的で最近いないタイプ。

福士蒼汰 英語を勉強中

英語を独学で勉強中の福士蒼汰

ローマ国際映画祭でスピーチ。

イタリア語と英語を使用。

まる暗記したわけじゃない。

ある程度話す内容を決めてからのスピーチ。

福士蒼汰の好きな女性のタイプ

しっかりした人が好き。

これは姉たちの影響でしょうか。

でも、たまに抜けているのがいい。

完璧じゃない方がいいみたい。

福士蒼汰への質問

質問の答えで福士蒼汰の素顔が見える?

質問1 恋愛は肉食それとも草食?

答えは肉食。

顔は草食系なんですけどねぇ。

告白とか自分からしたいのです。

女性から言われたくない。

質問2 メールは絵文字を使うのか?

福士蒼汰は顔文字を多く使う。

特に使うのが笑っている顔。

(ー▽ー) こんなやつです。

文字だけだと感情が伝わりにくいから。

質問3 大きな買い物は迷う、それともぱっと買う?

福士蒼汰はぱっと買っちゃう。

意外と思い切りがいい。

でも、ランチのメニューは迷うんだな。

最近買った大きな買い物はギター。

アコースティックギター。

ギブソン。

結構いいお値段したらしいです。

質問4 学校での席順は?

福士蒼汰は一番前派。

先生に質問したり、先生をいじるのがいいらしい。

後ろで、寝たり、カンニングはしたくないそうです。

やはり優等生タイプのような。

福士蒼汰のダメなところ

どうにもいい子で、いい男の福士蒼汰

SMAPのメンバーがダメな所をしりたい。

福士蒼汰のダメな所はマイペースなところ。

時間にルーズ。

友達を待たせたりするのです。

でも、仕事には遅刻しない。

「遅刻しなさいよ~」

ダメな福士蒼汰を知りたかったのに残念。

香取慎吾の目論見破れたり。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー