SMAP×SMAP3月2日東出昌大と草彅剛の男デート 


スポンサーリンク

3月2日放送のSMAP×SMAP。

東出昌大と草彅剛が男デートをする。

出会いはフィーリングカップル

1月5日に放送の「新春!親友フィーリングカップル5vs5」。

草彅剛と東出昌大のカップルが誕生。

相思相愛の仲。

草彅剛が東出昌大を誘いに来た。

「ご飯一緒に食べたい」

草彅剛のマイカーでドライブ

東出昌大とのデートのために特別な車を用意。

「何これ?」

東出昌大もたまげた車。

1932年のフォード、クラシックカー。

とってもキレイで、おしゃれ。

車は「ロードスター・デュース」。

タイヤの位置に特徴あり。

車本体の下にタイヤが入るのが最近の車。

それが外にはみ出した感じになっている。 「タイヤに乗れるんだよ~」

草彅剛のテンションは上がる。

実際にタイヤに上がって見せた。

車のキスマーク

公道を走らせるのが勿体ないくらいカッコイイ。

クラシックカー。

車体にキスマークがある。

東出昌大が見つけた。

これは草彅剛が付けたもの。

好きすぎてチューしちゃうんです。

愛しすぎですよ。

夜中の首都高速

気温3度。

決して暖かくない時期に走るオープンカー。

それでも気持ちいいという草彅剛。

絶対寒いはずなんですけどねぇ。

レインボーブリッジを渡る。

これが草彅剛が好きな風景。

東京らしい風景だと思う。

空も広く見える。

東京タワーが赤い。

夜の中で際立つ。

テレビで使えない発言

車を運転しながら草彅剛が話す。

でも、これはテレビでは流せない。

気になる~。

テレビでは流せない話が二人の距離を縮める。

尚更気になるんですけど。

青山を見下ろすカフェ

草彅剛が選んだカフェ。

カフェOFFICE。

ビルの5階から見える景色がいい。

夜の交差点の灯りがキレイ。

向かいのビルには大きなSMAPのポスター。

Sponsored Link


SMAPであることのプレッシャー

東出昌大からの質問。

SMAPでいることにプレッシャーはないですか。

東出昌大は小さい頃からSMAPを見ている。

どういう気持ちでいるのか知りたい。

草彅剛は歌も踊りも好き。

休みがほしいと思うときもあるけど、好き。

草彅剛は自分のセリフしか憶えない

セリフを覚えるのは移動中や風呂が多い草彅剛。

人のセリフは覚えていない。

東出昌大にとってはとても恐ろしい行為。

でも編集後に見て良かったりするときもある。

堺雅人のセリフの覚え方

堺雅人と共演した東出昌大

堺雅人は母音でセリフを入れる。

「おはよう」は「おあおう」。

母音だけで現場ですらすら長セリフを言う。

母音で入れると子音をつけたときに感情が乗りやすい。

役に入りやすいし、滑舌も良くなる。

この方法は1、2か月前から始めてたもの。

堺雅人も常にやり方を工夫している。

その態度に感銘を受けた東出昌大

しかし、感情の芝居のとき、母音でしゃべっちゃう。

練習が出ちゃう。

役者は地味

役者の仕事は誰も教えてくれない。

やっているときは
面白いと思わない東出昌大

すげぇ地味な作業。

セリフを覚える時は家の中。

ぶつぶつ言いながら歩き回る。

何かをしながらの方が覚えやすい。

今はとても忙しい。

いつまでも続くわけじゃない。

今は燃え尽きるまでやりたい東出昌大

結局は好きなんだ。

草彅剛の悩み

結婚したばかりの東出昌大

しかし、草彅剛はまだ。

「人を愛せない」のだと言う。

東出昌大は家族になりたかった。

好きだという気持ちは変化するかもしれない。

でも、家族になりたかった。

そういう気持ちは草彅剛にもある。

愛ではなく、家族になりたい。

そこから草彅剛の結婚は始まるのかも。

物欲が多い草彅剛

最近、革ジャンが好きな草彅剛。

今は、百着くらい持っている。

それでも異様に欲しくなるのだ。

シンプルに暮らしている東出昌大

本当は物欲が多い。

服も車も好き!

でも、それを抑えている。

でも、器は使うので集めているのだとか。

ここで草彅剛からのプレゼント。

清水焼の夫婦茶碗。

東出昌大の妻・杏が器の話をしていた。

スマスマのビストロにゲストに来た時の話。

草彅剛はちゃんと覚えていたのよね。

次回はお酒を飲みたい

そろそろ12時になるので、お開き。

また仕事でこんな場を作りたい東出昌大

次回は酒を飲みながら。

仕事だとマネージャーが時間取ってくれる。

とても楽しい時間を過ごした二人。

東出昌大は草彅剛を「本当に善人」

草彅剛は東出昌大を「すごくカワイイ」と。

本当に相思相愛のようです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー