スッキリ3月9日加藤の鼻血顔に中山美香アナ笑い抑えきれず


スポンサーリンク

加藤浩次 VTR中にアクシデント

日本テレビ、スッキリ3月9日。

事件は9時10分から始まった
開業まで5日!北陸新幹線ー地元おもてなし作戦の
VTR放映中に起こりました。

中山美香レポーターが北陸まで乗り込んで取材した
渾身のレポートが始まったのがちょうど9時10分。

2chなどでは、いつもはVTR最中に出るワイプが
この北陸新幹線レポートVTRの間に
一切出なかったことから

このVTR放映中に加藤浩次は
鼻血を出したのではないかと噂されました。

笑いを抑えきれない中山美香レポーター

9時25分、ロングランのVTR回しが終わった途端
加藤浩次の右側の鼻の穴にティシュを詰めた顔が大写し。

”すみません、VTR中に鼻血が出てしまって。”

”この状態でちょっと番組やらせていただきます。”

”もうちょっとしたら止まるんで。”

”本当に血が出てるんで。すいません。”

”中山さん、どうぞ!”

と中山美香レポーターに話をふり、
中山美香レポーターが金沢市内の商店街の
おもてなしの解説をしようとしたところで

鼻にティッシュを詰めている加藤と目があったらしく

リポート中に笑いをこらえきれず

吹き出してしまい。

すみません、なるべく顔を見ないようにしますと弁解。

その後、カメラは確信犯的に
加藤浩次の顔を大写し。

27分の放映終了時にはティッシュ顔ではなくなっていたが
ティッシュを鼻に詰めながらの真面目なコメントに
周囲は最後まで落ち着かない様子だった。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー