徹子の部屋3月26日あけみちゃんと細貝さんに黒柳さん参加


スポンサーリンク

[徹子の部屋] ブログ村キーワード

3月26日の徹子の部屋。

ゲストは日本エレキテル連合

あけみちゃんと細貝さんの姿で登場!

普段は気付いてもらえない
知られざる日本エレキテル連合を
黒柳さんの話術が引き出します!

徹子さんへのオマージュ

あけみちゃんの頭には玉ねぎとパンダ。

玉ねぎ、本物みたい。

中玉を5個も頭に挿している。

その奥にはパンダ。

黒柳徹子といえば玉ねぎとパンダでしょう。

尊敬の意味も込めてこのヘアスタイル。

そして、プレゼントを用意。

右耳近くのパンダを徹子に渡す。

う~ん、嬉しいかな?

細貝さんメイクを褒められる

あけみちゃんのメイクは有名。

あちこちで真似される。

でも黒柳徹子が注目したのは細貝さんの方。

滅茶苦茶に描いてるのにちゃんとオジサン。

それもちょっとHなオジサンになっている。

そこが凄いと絶賛。

この反応に喜ぶ中野聡子

細貝さんを褒めてくれる人はいない。

関心を持たれるのはあけみちゃんばかり。

さすが黒柳徹子。

目の付け所が違いますね。

細貝さんのモデル

ネタを書いていたフアミリーレストラン。

女性を口説いている男性を見かけた。

相手は40代~50代くらいの熟女。

「かわいい唇してかわいいよ~」

かなり異様な光景。

こんな気持ち悪い光景はなかなかない。

相手の女性は常にはぐらかす。

「ん~、ん~」

その光景を4時間見ていた日本エレキテル連合

そしてコントのネタ。

オジサンはこの事を気づいているだろうか。

三人で細貝さんとあけみちゃん

いつものネタを黒柳徹子に披露。

細貝「このあと一緒にパンダを見に行こうよう~」

あけみ「ダメよ、ダメ、ダメ」

行くと言ってくれないあけみちゃん。

今度は徹子の手をとりさすりながら、

細貝「じゃあさ、徹子ちゃん一緒にパンダ見に行こうよ」

徹子「ダメよ、ダメ、ダメ」

断られるんだよね、細貝さん。

そして、あけみちゃんも徹子ちゃんも壊れちゃう。

細貝さんはあきらめて代わりを頼む。

窓際のトットちゃんと交換していただけないでしょうか」

ここであけみちゃんの声が一際甲高く

あけみ「ダメよ、ダメ、ダメーーー」

いつも以上に上手いおちでした。

この後、普段は日の当たることのない
日本エレキテル連合の他の持ちネタ紹介があるのですが

それはパート2でご紹介!

お楽しみに。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー