笑ってコラえて3月18日札幌沖縄W企画朝までハシゴの旅


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

3月18日放送の1億人の大質問!?

笑ってコラえて! 朝までハシゴの旅はW企画。

浅田舞は北の札幌へ。

土屋アンナは南の沖縄へ。

2月20日に一人5000円を持って行ってきました。

札幌で滑る浅田舞

札幌に着いたのは夜9時前。

凍った歩道にフィギュアの血が騒ぐ。

北海道嫌がっていたのにテンション上昇。

歩道で滑っちゃいます。

目指すのはススキノ。

土屋アンナ喉乾いています

土屋アンナは20時40分頃那覇に到着。

オリオンさん飲むの我慢していたんです。

これから飲むぞ~。

県庁前駅でロケ開始!

ロケ時間9時間長丁場頑張りましょう。

居酒屋覗き込むと賑やかな店内。

粋のいい店員さん。

東京からの結婚式旅カップルと乾杯!

生ビール、「うまーい」

我慢した甲斐がありましたね。

付き合ってから1年半でゴールインしたカップル。

プロポーズの言葉は「 一生幸せにします」

これから教会で結婚式するんだ。

羨ましいね。

土屋アンナはジョッキ持って結婚式したいと。

店員さん「背が低くて態度がでかいと思っていた」

でも、会ってみると違っていた。

土屋アンナは背も高くて態度も大きい女なんです。

つっこみ飯でトリプルアクセル

札幌の浅田舞は居酒屋「はちきょう」

浅田舞の姿に喜ぶ店内。

大勢のグループに入れてもらいました。

職場のスキー仲間。

浅田舞の一杯目ははちみつゆずサワー。

お店の自慢は「つっこ飯」

まずは白飯の入ったどんぶり。

なぜかお皿に載っています。

これにイクラを目一杯掛けちゃいます。

掛け声は「おいさー おいさー おいさー」

何にも言わないとギリギリまで掛けます。

少し盛り過ぎちゃいました。

イクラ山盛りで、こぼれまくってますね。

こんなに食べられるんかいって位多いですよ。

「ん~ プッチプチ」

そして、羅臼産のうに。

浅田舞はとっても幸せそうな顔。

「北海道に来て良かった~」

ウニとイクラでご飯を食べる浅田舞。

「北海道のトリプルアクセル!」

大満足した滞在時間は1時間2分。

浅田舞1500円、スタッフ1275円。

記念撮影で半分おごってもらいました。

■はちきょう

住所: 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3都ビル
電話:011-222-8940
営業時間: 18時00分~0時00分

北海道札幌市中央区南3条西3都ビル

Sponsored Link


沖縄の歌姫は北海道出身

土屋アンナの2軒目。

タクシーで栄町に移動。

ここは最近おしゃれな店が増えている地域。

沖縄らしい三線の音色。

沖縄民謡で踊りだす人もいる。

土屋アンナも一緒に踊りま~す。

めちゃくちゃ馴染んでいますね。

歌っていたのは沖縄の歌姫。

そして三線を作っている男性。

泡盛水割りで乾杯。

6時半から飲んでいるらしくかなり酔っている男性。

沖縄の歌姫はなんと北海道出身。

三線に惹かれて沖縄に。

人に惹かれて那覇に移住。

移住して14、15年。

すっかり沖縄の人になりましたね。

三線作りの人がトイレへ。

帰ってきて土屋アンナだとわかる。

少し酔いが覚めたのかな?

滞在時間50分。

土屋アンナとスタッフ各200円。

「咲」は女の子の名前?

土屋アンナの次の店はホルモン屋。

今度も泡盛の水割りで乾杯。

カップルは夫婦。

結婚して1年と3か月で、まだ新婚さん。

それと12月に男の子が生まれた男性。

子供の名前は「一咲」。

お父さんは本当は「咲」にしたかったんだ。

でも、女の子みたいって反対されたの。

男の子で花のように咲いてほしかったのかな?

浅田舞 2軒目

札幌の浅田舞はカップルと合流。

22歳同士で、付き合って半年。

一番楽しい時。 浅田舞はサングリアで乾杯。

男性が浅田舞のファン。

しかも土屋アンナのハシゴ旅を観ていた。

ここでPCで沖縄の土屋アンナとPCで会話。

札幌から「アンナさんの放送見たんですよ」

前のめりで話す男性。

PCで南北つながっています。

「明日に向かって乾杯!」

札幌の気温はマイナス2~3度。

札幌から半袖で過ごせるのかの質問。

薄手のジャンパー着ているんだよ。

無理して半袖になるまで脱いでくれた。

答えは半袖では過ごせませんだよね。

■RITORNO

住所: 〒060-0063 北海道札幌市 中央区南3条西3丁目
         プレイタウンふじ井ビル1F
電話:011-222-5559
営業時間: 17時00分~2時00分

北海道札幌市 中央区南3条西3丁目1番地          プレイタウンふじ井ビル

 

生え際で判断しちゃいました

浅田舞は男性3人グループとご一緒に。

3人とも北海道出身じゃないの。

大阪、東京、新潟からの出張組。

会社は同じなんだよね。

浅田舞は梅酒水割り。

男性の年齢を当てることに。

浅田舞が答えたのは「43歳」

正解は38歳。

隣の男性の生え際見ちゃったんだよね。

それで年齢上がっちゃいました。

浅田舞の失敗。

のけぞりかえって舞ばうわー。

ゴメンナサイです。

■炭火居酒屋 炎 第3グリーンビル店

札幌市中央区南4条西3 第3グリーンビル 
電話番号 011-532-1129
営業時間 17:00~翌2:00

札幌市中央区南4条西3 第3グリーンビル

 ハイテンションなパーティボーイ

泡盛の水割りは強いみたい。

土屋アンナも酔いが回ってきた。

深夜に赤ちょうちん発見。

おでん屋さん。

5杯目は日本酒。

バンドマンたちのグループ。

6杯目は瓶ビールをラッパ飲み。

パーティボーイが来た~。

なんかノリが良くて、
土屋アンナとハイタッチ。

「テレビで観るより綺麗です」

なんかちょっと嬉しい土屋アンナ。

屋台の天井にサインしてタダに。

沖縄女性の悩みとは?

おしゃれな居酒屋を見つけた土屋アンナ。

これで5軒目。

合流したのは女性グループ。

土屋アンナの7杯目はビール。

女性から沖縄の歌のプレゼント。

沖縄の女性はビキニを着ないらしい。

Tシャツに短パンで泳ぐ。

「どうして?」

毛が濃いからビキニ着られない。

そんなことないでしょうと言う土屋アンナ。

「いやいやいやいや、全然だよ」

多くの沖縄女性の共通の悩みなんですね。

引っ越し代返せ!

札幌の浅田舞は次の店でも歓迎ムード。

女性たちは同級生、それに会社の元後輩。

よく行く居酒屋の常連さん。

仙台に移動になった人。

この日の午前中に会社から言われたの。

先週の日曜に引っ越したばかりなんだよね。

引っ越し代、返してほしい。

もっと早くに言ってほしいよね。

でも、ここで浅田舞に会えるとは。

人生捨てたもんじゃないかも。

浅田舞の4杯目はフルーツカクテル。

グラビアの水着のイメージが強いのか。

意外と小さいと言われた。

■BIRD WATCHING(バード ウォッチング)

北海道札幌市中央区南4条西5-5
電話番号011-272-1150
[月~土] 18:00~翌3:00(L.O.翌1:00)
[日・祝] 17:00~翌1:00(L.O.24:00)

北海道札幌市中央区南4条西5-5

 

 

深夜になって浅田舞の食欲は旺盛に。

2時過ぎにジンギスカン。

■めんよう亭 南5条店

北海道札幌市中央区南5条西4丁目
電話番号 011-512-9722
営業時間 17:30~翌03:00
年中無休

北海道札幌市中央区南5条西4丁目

そして、スィーツ。

次はラーメンが食べたいと言う浅田舞。

夜中の札幌を歩くこと30分。

かなり寒いでしょうに。

見つけたのは「かすそば」屋さん。

カウンターに座っていたのは飲み友達同士。

唇の厚い男性見っけ。

鹿部で行われるたらこ唇選手権に出るらしい。

今から辛いものでウォーミングアップ。

たぶん優勝すると自信満々。

僕よりたらこな人はいない。

大会にはジャマイカとアメリカから参戦。

これでコンプレックスが終わると喜ぶ男性。

出場は12人。

世界12位は確実。

この話、作り話かと思ったら、
本当にあるんですね。

お兄さんは残念ながら2位でした。

優勝したのは女性。

たらこ唇じゃないです。

この大会、たらこの知識も審査対象。

たらこの知識があったら
優勝してたんでしょうね。

でも、コンプレックスは消えたかな?

■かすそば風土

北海道札幌市中央区南五条西4 ソシアルビル1F

電話番号 011-521-4000

営業時間 18:00~翌6:00

北海道札幌市中央区南五条西4 ソシアルビル

いちょいばりょーで皆仲良し

夜中の沖縄。

店の灯りもまばら。

でも、店内から歓声が聞こえた。

土屋アンナ、めんそーれ!

ハイテンション女子会に遭遇。

「いちゃいばりょーで」

一番の年長のお姉さまからのお願い。

「マジでチューしていい?」

泡盛で乾杯!

このあとスキンシップの嵐。

土屋アンナに抱き付く女子たち。

そして年長の姉さんもチューさせてもらった。

キス魔なのか、キスの嵐。

記念撮影で飲み代タダ。

浅田舞のハシゴは8軒。

インタビューしたのは56人。

土屋アンナは6軒でインタビューは85人。

使ったお金は浅田舞が9821円、土屋アンナは3770円。

土屋アンナの方がタダ率が高かったかも。

お酒が苦手な浅田舞。

頑張りましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー