TOKIOカケル長瀬智也と岩手方言女子いずみちゃんが結婚


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

長瀬智也といずみちゃんはドキュメンタリー?

3月25日放送のTOKIOカケル。

岩手の方言女子いずみちゃん長瀬智也

愛の行方は?

方言女子から可愛い嘘をつかれたら?

会社の先輩と後輩

後輩の方言女子が先輩へ片思いの相談。

告白したらと言われてその場で電話。

掛かったのは先輩の電話。

”ごめんなさい 嘘ついてました 片思いの相手って先輩なんです”

その時、先輩はなんと言うのか~。

これが今回のお題。

Sponsored Link


番組公認コンビ

長瀬智也と岩手のいずみちゃん

今回で5回共演。

一時は別れる危機を迎えた。

「いずみじゃなきゃだめだ」

長瀬智也の言葉で二人は仲直り。

さて、今晩はどうなるのか・・・。

「んだば思いぎって今電話してみるかな」

いずみちゃんが片思いの彼に電話。

「うそべえこいでました」

岩手の言葉ってほっこりする。

「彼女と言わずに奥さんになってくれないかな」

長瀬智也のセリフに喜ぶいずみちゃん

「よく聞こえねがった」

もう、二人の世界に突入。

「彼女と言わずに奥さんなってくんねぇかな」

「おらのこと 好きなの?」

「好きだ!」

「具体的にどういうところが好きなの?」

「お前の方言が好きだ」

いずみちゃんの答えは、「結婚する」

とうとう結婚か・・・。

「私生活のいずみちゃんにも幸せになってほしい」

国分太一のエールの意味は?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー