youは何しに日本へ社交ダンス全米優勝カップルの結婚報告


スポンサーリンク

3月9日のyouは何しに日本へ。

空港で見つけたイケメンyou。

もしかしてモデル?

イケメンyouとハグする女性。

彼女は日本人。

イケメンyouはリトアニア出身。

婚約者に会うために日本に来た~。

社交ダンスでペア

出会いはダンス。

社交ダンスでペアを組んでいる。

現在はアメリカを拠点にプロ活動。

2年の交際を経て婚約。

空港でダンシング ダンスをお願い。

空港内で踊ってもらう。

愛の踊りルンバ。

彼女が妖艶できれい。

動きがとっても軽やか。

本物は違うね。

結婚の挨拶

リトアニアyouの両親には挨拶済み。

あとは日本人彼女ユキさんち。

まずは大阪で4日間観光。

それから東京のユキさんの実家へ。

それにも付いていくことに・・・。

リトアニアyouの大阪観光

10時にスタッフとホテルで待ち合わせ。

これから道頓堀に行く。

目指すはグリコ。

手をつないで仲がいい二人。

グリコの看板の前。

これは取らなきゃ!

グリコの前でダンシング。

絵になりますねぇ。

足と足が絡まってますよ。

倒れませんね、さすが。

上方浮世絵館にも寄ってみます。

江戸時代に大阪で描かれた浮世絵。

それに登場する妻たちが今回のテーマ。

「侍、かっこいいね」とリトアニアyou。

侍の妻は所作がキリッとしている。

ユキさんはまさに武士の妻。

結婚前から恐妻家のyou。

そして、上方浮世絵館でもダンスを披露。

ダンスをしていると腰を動かします。

すると、ユキさんのようなスレンダーな体に。

東京で結婚の挨拶

ユキさんの東京の実家。

両親に撮影の許可をもらう。

しかし、母親が反対。

それでもスタッフは粘る。

近くで待つことに。

落ち着いたら連絡ください。

3時間後

リトアニアyouとユキさんが来た~。

結果はどうだったのか?

なんとなくリトアニアyouの目が笑っている。

結果はOK!

「どんな時でも彼女を守る。 だから結婚を認めてほしい」

ユキさんの父親の返事は「オフコース」

良かった~。

両親からの言葉

幸せな今の両親の言葉が欲しい。

再度取材をお願いすることに。

ちょっと強引だけど、幸せだから大丈夫かな?

ユキさんたちが両親を説得。

5分後、取材OK!

両親の想い

日本人と結婚してほしかった母親。

できれば学者と結婚してほしかった。

それが国際結婚で、しかもダンサー。

期待とは全然違う結果。

父親は思った通りの好青年で良かったと。

母親も娘を信じる。

同じ人間だからと納得。

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー