しゃべくり007染谷将太と橋本愛の寄生獣な趣味と生活?


スポンサーリンク

4月13日放送のしゃべくり007。

ゲストは染谷将太橋本愛

4月25日公開の映画「寄生獣 完結編」に出演する二人。

お互いマイペースだけど
なんとなくセンスはあっている。

羨ましがるポイントが同じな二人の
今夜の話の行方は?

特殊メイクのマスク

女優の菊地凛子と結婚したばかりの染谷将太

新婚のリビングの写真を公開。

テレビの上に飾っているのは特殊メイクのマスク。

怖い系・・・・。

それも2つも。

テレビを見る度にそこに目が行く。

でも、これは頑張った勲章。

橋本愛は羨ましそう。

二つも貰えるなんて、そんなにないこと。

でも、置き場所を選びたい。

疲れた目が好きな橋本愛

疲れた目を見ると落ち着く橋本愛

しゃべくりメンバーの中では原田泰三。

原田泰三の疲れた目がいいらしい。

元気になってほしいなって思う。

でも、自分から元気づけたりしない。

這い上がっていく姿を見るのが好きなのだ。

それで自分も頑張ろうって思える。

から揚げの下のパスタが食べられない

刺身の下のシソが食べられない橋本愛

お皿的に見えるのかな?

これ、食べない人は結構いると思う。

から揚げの下のパスタもダメ。

油を吸うために生まれた感じ。

でも、唐揚げの下のレタスは大丈夫。

どうしてレタスはいいのか?

橋本愛の気持ちに共感できない。

普通、パスタが嫌ならレタスも嫌でしょ!

映画「寄生獣 完結編」を二人で予告

映画寄生獣がついに完結編を迎えます!

え?となんか噛んでしまった染谷将太

染谷さんが演じられる新一くんと
橋本愛演じる里美の
ラブストーリーとなっていますのでご期待下さい。
と番宣が終わるや否や
くりぃむしちゅー 有田が
同じように噛む真似。

しゃべくり007じゃなくて
いじくり007だなってお話でした!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー