しゃべくり007芸能界最強女子SP吉田羊の心は小学2年生


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

4月6日放送のしゃべくり007。

芸能界最強女子SP。

吉田羊がゲスト。

最近CMの出演も増えていますね。

すっかり人気女優の仲間入り。

そんな吉田羊の今の気分は?

NGワード事前調査

下ネタOK。

山羊とアルパカの話はNG。

ここらへんはユーモアというかんじで微笑。

年齢もNG。

非公表なんです。

理由は、キャスティングしてくださる方の
見た目で使って欲しいから。

名前の由来

本名は吉田羊右子ようこ

10年間小劇場で活躍 。

一番最初に手にしたレコードは
ゴーストバスターズ。

ちなみにゴーストバスターズの日本公開は
1984年12月2日です。

女優には何歳からなりたかった?

トイレで一人芝居を良くしていた。

その様子を徳井の名前で再現。

その迫真の演技に、思わず徳井が割り込むほど。

男の子を取り合う二人の女の子。

大家族5人兄弟の末っ子。

 一人になれるのはトイレだけ。

あだ名はひかり

今よりも若い頃 ひかりと言われていた。

鼻が高いから新幹線似。

その前は のぞみ。

取っつきにくそうと言われる。

酔うとめちゃめちゃフニャフニャ。

最近の番組出演年表

2007年愛の迷宮

幸薄い使用人の役。

現場が終わったらケロってしている。

引きづらないタイプ。

2009年「MR.BRAIN」

初めて殺される役を演じる。

この後殺されてばかりいる吉田羊

2012年「科捜研の女」

では土に埋められた。

撲殺が多かった。

小芝居に入る吉田羊

それを狙うホリケン。

2010年「コード・ブルー」

脳死した子供の母親役。

神がかりの演技。

リハーサルから涙が止まらなかった。

感情が入っていた。

HEROまで借金

アルバイト禁止の事務所。

それは芝居に専念してほしいから。

この世界でたべていく覚悟を決める為。

生活費は事務所が貸してくれる。

その借金を払いおわったのがHERO終了時。

猟奇的な役やりたい

独身を楽しんでいる吉田羊

独り身の楽しみ・・・。

ヒントはホリケンがしそうなこと。

明け方のカラスのモノマネ。

打ち上げで朝まで飲んだ時の町のカラス。

カーカーカーカー

ホリケンは子ガラスのモノマネ。

カラスのモノマネで会話する二人。

悪いんですが伝わりません。

吉田羊の風呂の入り方

大浴場で泳ぐ。

平泳ぎ。

 心は小2。

どうせ〇〇が嫌い 。

5人兄弟の末っ子で

いつも

ちびっこあつかいされてた反動。

一人身ならではの恋愛ルール

一週間だけ頑張ればいい。

その後は頑張らない。

頑張る自分、頑張らない自分。

どっちも自分。

もめる人とは付き合わない。

結婚したかった人がいたけど

仕事を辞めて
家に入ってほしいと言われたので諦めた。

好きな男性のタイプは、振り回される人。

振り回されればされるほど
追いかけたくなる狩猟体質。

男性からはよく恋愛相談をされる。

自分はまったくしないけど。

吉田羊に恋愛相談したい男性とは?

出た!吉田鋼太郎!

ここまで来たのか!

嬉しいとハグする二人。

ずっと待っていた吉田鋼太郎。

この間までドラマで共演。

口説いたような気がする。

12~13年前から狙っていた吉田鋼太郎。

10年越しの恋。

スタジオでお酒飲みながら恋愛相談。

吉田羊はそば焼酎のソーダ割。

恋人がハワイで延泊どう思う?

例えば忙しい時彼女が友達の結婚式でハワイへ。

連泊して遊んで来たらどう思うのか。

今頃ハワイで遊んでいると思ったら腹立つでしょ。

吉田羊は腹立たない。

 そういう時は意外と

お互いの気持ちを確かめ合うチャンス。

普段はそういう事
言わない人が、
一日延泊して帰ってきて
なんか寂しかったなって一言、

一日も早く帰ってきて欲しかったと
口に出すだけで

相手の心に響く場合がある。

想いは口にだして伝えることが大切。

ただ単純に寛容であるだけでは駄目。

あまりに寛容だと
興味ないのかなって思われちゃう。

あなたがいなくて寂しかったと
自分はあなたが必要なんだと思わせる。

早く帰ってきてほしいけど言わない男心。

普段言わない人が本音を言うと
気持はストレートに伝わる時がある。

ここで二人でそれをドラマ仕立てに

帰ってくる彼女。

「スキューバ楽しかった!」

なんか落ち込んでいる彼氏。

どうしたの?と聞く彼女。

小さな声で「淋しかった」

「今度は早く帰ってくるね」

顔見れたから
もう大丈夫だと言う彼氏。

彼女から「一緒にお風呂入る?」

「うん、入る」

なんか吉田鋼太郎が可愛い。

この後徳井が彼女役。

「おまえ、出てけ!」

吉田羊じゃないとダメなんだ。

「一緒にお風呂に入る?」

「入らねえよ!」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー