おしかけスピリチュアル4月SP浅田舞と深川極秘スポットへ


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

4月6日放送のおしかけスピリチュアル。

モテモテ芸能人の私生活をばらしちゃうぞスペシャル!

あのCHIEちゃんが帰ってきた!

今回は浅田舞ちゃんをスピリチュアル!

浅田舞をスピリチュアル

富岡八幡宮境内ですれ違い。

気付いて、気付いてと浅田舞

現在、パワースポットを
お探し中。

最近のお気に入りは
1年前にCHIEちゃんと行った
みつみねじんじゃ

■三峯神社

埼玉県秩父市三峰298-1
0494-55-0241

埼玉県秩父市三峰298-1

 その後、どんどん運気があがったと言う。

今日はCHIEちゃんと富岡八幡宮の知られざる場所へ!

それが七渡神社。

東京でも
有数のパワースポットと言われています!

東京大空襲でも焼け残り、
神社の池に飛び込んだ人は
命が助かったという災難除けにも
御利益がある神社なんです。

Sponsored Link


境内にある不思議な御利益に恵まれるグルメ

それが、深川宿という料理屋さん。

本当に神社の境内にあるんです。

そのグルメとは皆さんご存知の深川飯。

炊き込みご飯タイプとぶっかけ飯タイプが
一度に楽しめる
辰巳好み(デザート付)2150円がお奨め。

ここでお食事をした人が
八幡様のくじびきで
ハワイ旅行をあてたそうな。

■深川宿富岡八幡店

東京都江東区富岡1-20-3 富岡八幡宮境内

03-5646-8678

東京都江東区富岡1-20-3

浅田舞のスピリチュアルタイム

元フィギュアスケーターの浅田舞

引退後はタレント活動。

浅田舞の恋愛運は今どうなのか?

CHIEちゃんはどう見るのか?

今の浅田舞のオーラは黄色。

なんかとっても明るい。

とってもポジティブな状態。

しかし・・・。

胃腸には気を付けてとアドバイス。

自宅の鍵を触って浅田舞の自宅を視る。

白い部屋。

ロフトになっている部屋。

2階の方が居間。

見事に当てたCHIEちゃん。

ビックリしっぱなしの浅田舞。

結婚についてみてほしいと。

結婚には向いている。

来年か再来年がチャンス。

それを逃したらその後は難しい。

実は同じことを別の人にも言われていた。

ゲッターズ飯田!

これは信憑性が高いかも。

彼とお互い結婚を意識している?!

CHIEちゃんには見えていた。

浅田舞の部屋に結婚を意識した何かが。

同棲はしていないという浅田舞

しかし、半同棲か?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー