超速ビュー軽井沢からやってきた美味しい野菜ダイニング!


スポンサーリンク

[グッドモーニング] ブログ村キーワード

4月15日の超速viewは
今が旬! おいしい野菜メニュー特集。

軽井沢から東京に進出した
野菜がおいしいダイニング

ロンギングハウスのスタッフ

中里汐梨さんが紹介してくれました。

中里さんも軽井沢から転勤。

POPを書くのが得意で
お店の黒板の英語表示も
中里さんが書いたそうです。

生で食べても辛くないような
とても美味しいたまねぎです。

全国の農家から厳選 おいしい野菜メニュー

■甘ーい玉ねぎ鉄板焼 780円

お客様の印象

甘みがとても強いなって印象。

体が喜ぶ感じ。

北海道産じゃがいもは
インカルージュって名前のじゃがいも。

きれいな黄色でとても甘みが強いジャガイモです。

■元気な野菜たちのバーニャカウダ 1980円

四国産ミニトマトに長野産アスパラガス

それにプラス約20種類の野菜が
パニエに盛られて出てきます。

アンチョビソース
信州みそベースでどうぞ。

■ベジカレー(ランチセット)1300円

大きな野菜がご飯の上に山盛り!

野菜そのものを楽しんでいただきたくて
基本的に野菜は大きめサイズでご用意しています。

住所
〒107-0061
港区北青山3?9?10 瀬川ビル1F
表参道駅B2出口から徒歩3分

東京都港区北青山3?9?10 瀬川ビル1F

Lunch
11:30~15:00L.o
Dinner
18:00~24:30L.o
定休日
月曜日(祝日は営業)
電話番号
03-6433-5808

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー