マザー・ゲーム4月14日頑張る希子を見守るはんぺんちゃん


スポンサーリンク

[木村文乃] ブログ村キーワード

4月14日に始まったマザー・ゲーム。

超セレブなママたちが集まる名門幼稚園。

何も知らずに子供を入園させてしまった~。

場違いな入園式

蒲原希子(木村文乃)はシングルマザー。

息子を預けたいのに預ける施設がない。

いわゆる待機児童。

困っている時に差し伸べられた神の手。

それが「しずく幼稚園」の園長(室井滋)。

しかし、入園式はセレブの集まり。

母親たちは紺の服。

蒲原希子(木村文乃)だけが普段着。

完璧に場違い。

どうして園長(室井滋)は入園させたのか?

初めてのランチ会

「しずく幼稚園から出て行け」

蒲原希子(木村文乃)を歓迎しない人の多い幼稚園。

息子のために参加したママたちのランチ会。

ここでも蒲原希子(木村文乃)の存在を嫌がる声が。

仲良く話してくれた矢野聡子(長谷川京子)。

矢野聡子(長谷川京子)も蒲原希子(木村文乃)を嫌っている?

ここでは人間を信用できない!

蒲原希子(木村文乃)はどう対処するのか。

ママたちとの付き合いを思うと気が重い。

でも、息子のため。

Sponsored Link


おでん屋さんの番犬はんぺんちゃん

蒲原希子(木村文乃)が経営する
弁当屋さんの向かいのおでん屋さん。

カワイイ番犬がいる。

名前は「はんぺん」。

ドロドロのママたちの中。

救われるのが子供たちの笑顔と「はんぺん」。

でも、おでん屋で犬飼っているってどうなのかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー