イチオシ4月1日東海大四正門前から野球部OBインタビュー


スポンサーリンク

[選抜高校野球大会] ブログ村キーワード

北海道勢としては52年ぶりの快挙

秋の大会で1-10。

コールド負けした浦和に3-1で勝利。

イチオシモーニングでは
東海大四正門前から室岡アナウンサーが中継。

去年出場 東海大四野球部OB
上野純輝 捕手に昨日の試合の感想を訊きました。

こっちも緊張しっぱなしで
最後までどうなるかわからなかったですけど
本当勝ってよかったです。

OBとしても本当に嬉しかったです。

同じキャッチャーの上野君には
ここまできたら優勝しかないと
声を掛けて頑張ってこいと
送り出しました。

去年甲子園出場 東海大四野球部OB

福田亮太遊撃手のお話。

 

数少ないチャンスをしっかり仕事をして
ものにしていたので良かったと思います。

自分達のプレーをして
思いっきりできているので
イイと思います。

バレー部の子は

私生活からしっかりしているので
今回のことは嬉しいです。

昨日もパブリックビューイングで
全校生徒と一緒に応援しました。

凄く盛り上がる試合で
野球部の人にも勝ってもらって
嬉しいです。

OBから歓喜のコメント

原田雅彦氏(長野五輪金メダリスト)

いやぁ、興奮しましたね。

甲子園って盛り上がる。

在校生やOBのみならず
北海道が一つになる。

大沢君が緩急で相手を翻弄し
守備でリズムをつくる素晴らしいチーム。

ここまできたらもちろん優勝してほしい。

スキージャンプ葛西紀明選手(42)

来た―!
東海大四高野球部のみなさん、
決勝進出おめでとうございます!

母校の快進撃にむちゃくちゃ
感動しています。

優勝まであと1勝だ、がんばれー!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー