中居正広のミになる図書館橋本マナミの知らなきゃ良かった!


スポンサーリンク

[中居正広のミになる図書館] ブログ村キーワード

小林恵美に売られた橋本マナミ

3月31日の中居正広のミになる図書館。

「知らなきゃ良かった」第18弾。

グラビアアイドル小林恵美からの告発。

橋本マナミのイメージを壊したらTVに出られる。

そんな言葉で友人を売ってしまった~。

部屋がめちゃくちゃ散らかってます

愛人にしたい女性と呼ばれる橋本マナミ

「部屋がめちゃくちゃ散らかってます」

ぜんぜん大人の女性ではないと暴露!

小林恵美の発言に動揺しまくる橋本マナミ

中居正広が額にしわ寄せ乍ら

「だらしない?」

それって中居正広が嫌いなとこかも。

橋本マナミの自宅の写真を公開

積み上げられた段ボール。

一番上のは蓋同志をガムテープでとめて高い壁に。

そこに何だかいろんなものが入っている。

これは玄関の写真。

とっても貧乏性な橋本マナミ

モノが捨てられない。

いずれはフリーマーケットに出そう。

ってことでうず高く積んでます。

土田晃之「普通、これはゴミ屋敷っていうよ」

そこまでひどくないと思うのですが・・・。

手厳しい。

掃除してくれるオジサン募集中

中居正広「オジサン好みの部屋じゃないよね」

確かにそうかも。

橋本マナミ「掃除してくれるオジサン募集中」

ここで手を挙げたのが劇団ひとり。

「俺やろうか」

さっきまで20代の子の顔を触りたいと言っていた。

誰でもいいのか~。

どうやら劇団ひとりが妥協したいらしい。

私生活は枯れまくっています

小林恵美の告白は一つじゃなかった。

次も橋本マナミのイメージを覆す言葉が・・・。

「私生活は枯れまくっています」

愛人イメージが強いが
しばらく恋愛してないらしい。

出てくるのは過去の思い出話。

こんなにモテてたって自慢話。

現在の話は全然ない・・・。

橋本マナミは本当にオジサンが好きなのか?

それすらも疑問を持たれる。

昔はイケメン好き。

今はオジサン好きと断言する橋本マナミ

藤ヶ谷太輔よりも劇団ひとりを選ぶ。

オジサンなら誰でもいいのか~。

橋本マナミ、年ではない。

人で選びましょう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー