竹田恒泰結婚!そこまで言って委員会NP4月19日で報告!


スポンサーリンク

[竹田恒泰] ブログ村キーワード

4月19日のそこまで言って委員会NP。

司会の辛坊治郎氏が日曜のオンエアーまで
SNSは言わずもがな家族の会話まで
話題にしてはいけないとの
前振りで始まった話題。

それが竹田恒泰からのご報告!

竹田恒泰、一般人と結婚

明治天皇の玄孫(やしゃご)である竹田恒泰。

テレビでの露出も最近増えている。

肩書は作家ってところなのか。

過去には華原朋美と噂に。

そして、元AKB畑山亜梨紗との写真を撮られた。

週刊誌の記事は事実無根。

ただし、写真だけは本物だと言っていた竹田恒泰。

既に結婚していた!

竹田恒泰の相手は能年玲奈似?

竹田恒泰は既に籍を入れたそうだ。

身内だけで披露宴を挙げている。

お相手は20代の一般人。

少なくとも10歳以上下の女性。

「芸能人では誰に似ているのか?」

辛坊治郎の質問に答えた竹田恒泰。

「能年玲奈」

可愛いじゃないか~。

一般人なのでお相手の情報はここまで。

お相手は吉永小百合似?

そこまで言って委員会のメンバー、長谷川幸洋。

竹田恒泰から結婚相手を紹介されていた。

長谷川幸洋の意見では、少し違う。

すごいすごい若き日の吉永小百合に似ている。

とても清楚で、竹田恒泰にピッタリの女性らしい。

きっといいところのお嬢様なんでしょうね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー