関ジャニのジャニ勉4月8日紫吹淳結婚相手への不可解な条件


スポンサーリンク

[紫吹淳] ブログ村キーワード

4月8日の関ジャニのジャニ勉。

ゲストは元宝塚トップスターの紫吹淳

現在、独身45歳。

紫吹淳は結婚できるのか?

紫吹淳の結婚観に関ジャニのメンバーは共感できる?

関ジャニの中では大倉くんがタイプなそうな。

身の周りの世話はマネージャー

紫吹淳のマネージャー、菅さん。

紫吹淳からは「ばあや」と呼ばれている。

「ばあや」が紫吹淳の身の周りの世話をする。

「ばあや」のお母さんも紫吹淳のために働く。

紫吹淳の家の掃除や食事を担当。

そして、「ばあや」の仕事は光熱費の支払い。

プライベートなことまで、ばあやが世話する。

番組収録時にはスタジオの横で見守る「ばあや」。

手には紫吹淳の靴とブランケットと財布。

ばあやには旦那がいるので
家の掃除と食事はばあやのお母さん。

基本きれい好き。

壁いっぱいの靴。

バラの風呂。

誕生日にバラをいただいた。

優雅な気分になる。

花びらじゃなくてそのものを使用!

Sponsored Link


ブログの更新はばあやが担当

ばあやが頑張っていること。

紫吹淳がブログを更新しないので

ばあやがマネージャー日記というタイトルで
ブログを作って更新。

ばあやの負担が大変。

ばあやの望み。

自分でタクシーを予約してほしい。

捕まえられるようになったのは最近。

タクシーって
タクシーチケットで乗れると思っていた。

もともとはお嬢様じゃないんだけど
宝塚でスターになって
周りが色々してくれるようになり
こういう性格に。

男はばあやみたいな人が好き。

「なんで?」

村上信吾「逆の立場ならどうですか?」

「いやだ」

横山裕「ばあやのような女性好きでしょう?」

「やだ」

ばあやに同情する関ジャニメンバー。

これじゃ報われないよね。

村上信吾「今度一回飲みに行こう」

 やあ、ゆっくりマネージャーの愚痴聞いてあげたい。

紫吹淳「あの人飲めないから」

そういうことではありません。

金持ちが好き

結婚相手に求める条件は
年収8千万円以上!

ほんとは1億って言っていた。

最近は自分がおかしいと気が付いてきた。

以前は高収入(年収8000万円以上)、高学歴東京六大学出身、
高身長185センチ以上を条件にしていた。

その理由は無条件に相手を尊敬したいから。

この条件満たしても尊敬できない人も
いると思うのですが??

この条件を満たすひとが
友達にはいるんだって!

現在 男性に求めるもの

今は 年収は自分より上で

学歴は私のエネルギーよりも上で

身長はヒールを履いた私より上という3条件。

あんまり変わってないような?

私のエネルギーって何?

ファンの前ではドS 好きな人の前ではドM

偉そうに上から目線になってほしい。

大倉忠義「ただのMや」。

好きな人の前ではM。

引っ張っていく人が好き。

今まで自分の条件を満たした方はいなかった。

私よりすべてが上の人がいい。

紫吹淳と結婚した時のメリット

歌って踊ってあげる!

自分の可笑しさに気づいている紫吹淳

ばあや、どついていい?

どうぞ! ちゃんちゃん!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー