心がポキッとね初回4月8日心を病んでる4人のこじらせ関係


スポンサーリンク

[心がポキッとね] ブログ村キーワード

春真っ最中、新ドラマの時期。

4月8日にスタートしたのは「心がポキッとね」

心が壊れてホームレスになった小島春太を阿部サダヲ。

恋愛にのめり込みやすい葉山みやこを水原希子。

いつもポジティブな大竹心を藤木直人。

女の幸せを追い求める鴨田静は山口智子。

4人の男女のラブコメディ。

元ホームレスの小島春太

仕事のしすぎで人間崩壊。

家族も家も失った小島春太(阿部サダヲ)。

ホームレスとして暮らしていた。

もう人とは関わりたくない。

また自分が壊れるのを見たくなかった。

勘違い恋愛の葉山みやこ

ストーカーとレッテルが貼られた女。

それが葉山みやこ(水原希子)。

大好きな彼氏。

付き合っていた人に尽くすのが楽しみ。

部屋には彼氏の写真でいっぱい。

盗撮っぽいものばっかり。

でも彼の仕事場にルンルンでお出かけ。

そこに居たのは警察。

彼がストーカーの被害届出してたんですね。

今は金も家もないです。

Sponsored Link


幸せ探しの鴨田静

空間コーディネーターの鴨田静(山口智子)。

趣味はブログ。

私は幸せよ~とアピールするのが大好き。

バツイチ。

前の夫は暴力をふるうひどいヤツ。

でも今はイケメンの彼氏がいる。

悩みがない男、大竹心

大竹心(藤木直人)は超ポジティブ。

「大丈夫!」が口癖。

悩まない男。

捨てられているモノをつい拾って帰る。

人に対してもほっておけない。

困った人をほっておけない。

大竹心が繋ぐ4人。

困った人をほっておけない大竹心。

そこで拾ってきたのが小島春太(阿部サダヲ)。

大竹心の家の1階の倉庫に住むことに。

彼女の鴨田静(山口智子)とは2階で同棲スタート。

葉山みやこ(水原希子)も大竹心に拾われる。

1階で小島春太と暮らすことに。

しかし、大竹心も知らない事実があった。

小島春太と鴨田静は元夫婦!

そして、葉山みやこは大竹心に片思い中。

これから4人の生活がどうなるのか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー