キスマイbusaiku女子高生が恋する新米教師挨拶ランク


スポンサーリンク

[キスマイBUSAIKU!?] ブログ村キーワード

4月13日のキスマイbusaiku。

今回のお題は?

新学期、先生のことが好きになる素敵な挨拶。

キスマイが新米教師役。

女子高生に好かれるためにはどうしたらいいのか。

今回は現役女子高生がコメント!

第3位は藤ヶ谷太輔

笑顔で挨拶。

やはり明るい方がいいよね。

生徒に対して敬語で話している。

これも好感度を上げた原因の一つ。

ニックネームで呼んでほしいって。

距離感を縮めようと努力している。

「先生と生徒の間に恋が生まれてもおかしくない」

こんなこと言っていいん?

これって期待しちゃうね。

第2位は北山宏光

北山宏光は生徒の前でカードマジックする。

カードに北山の名前を書いてもらう。

そしてカードの中へ。

今のカードが1番上に上がっていた。

「すごくね」と自分で言う北山宏光。

マジシャンの言葉を引用する北山宏光。

「すべての事柄は勤勉とたくみで可能になる」

努力と技術で何でもできる!

女子高生から教訓がかっこいい!説得力があると支持される。

そして最後に。

「マジックのタネを知りたい人は後で先生の所に来たら教えます」

先生と話したい女子は行くね。

Sponsored Link


第7位千賀健永

黒縁の眼鏡を外した千賀健永。

趣味は映画とか言いながら、ジャケット脱ぎだした。

生徒に質問。

「理想の先生は?」

この時ハンカチで汗を拭う。

生徒の答えは「面白い先生」

「みんなの理想の先生になるから」

女子高生からは意味不明とのコメント。

確かに何がしたいのかがわからない。

眼鏡を外す。

ジャケットを脱ぐ。

ハンカチでぬぐう。

この三つの仕草が千賀健永のキメだった。

しかし、逆効果だったね。

第1位玉森裕太

女子高生が大絶賛した玉森裕太の挨拶とは?

生徒たちと何でも話し合いたい。

聞いた名前にあだ名を付ける。

一生懸命感がほほえましい。

いい雰囲気と高評価。

新米でまだ慣れないところがある。

でも、生徒のために頑張っている。

そんな気持ちが伝わる。

生徒が頼りたくなるはず。

あと、顔だね。

女子高生は見た目にもうるさいよね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー