TOKIOカケル斎藤工にその気になったらどうすると?


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

4月8日のTOKIOカケル。

ゲストは俳優の斎藤工

4/9(水)からドラマ「医師たちの恋愛事情」に主演。

病院をテーマに方言女子と交流。

斎藤工の奥の顔が見えました。

シチュエーションととろけワード

斎藤工自らがシチュエーションととろけワードを考案。

方言女子については綾野剛から聞いていた。

楽しみで自分から進んで企画に参加。

まずシチュエーションは、 両手を負傷して使えない状況。

女性の看護師さんに食事を食べさせてもらう。

そして斎藤工が考えたとろけワードは、
「その気になったら・・・どうするんですか?」

斎藤工×福岡女子

福岡女子のななみちゃんが看護師役。

斎藤工が方言女子を体験。

「その気になったらどうすると?」

「どうもこうもない。退院したら迎えに来るよ」

結構男性陣の最後のリアクションが難しい。

さて、斎藤工の体験後の感想は?

「はい あ~ん」が福岡女子の場合。

「あ~んっちして」

これが東京では聞かない響き。

ちょっと可愛い。

福岡女子にかかると、

「ちゃんと口開けて」が「ちゃんと口開かんけん」

「〇〇けん」って言う響きがいい。

斎藤工の深層心理を専門家が分析

実は斎藤工の設定にドン引きした人がいる。

国分太一。

斎藤工は大丈夫なのか。

専門家に分析を依頼。

診断結果を公表。

「小さい頃に大人ぶっていたので、今になって子供の行動をしたがる」

斎藤工には思い当たるところがある。

ドラマの現場で「うんち」と言いたい。

大人になった今だからこそ言いたい。

かなり難しいね。

壊れたか~って思われそう。

山口達也「工君、バカなんじゃないの?」

お兄さんは心配しているよ。

これは幼いころの抑圧が原因?

上に姉たちがいる斎藤工

上からの締め付けでいい子にしていたのかな?

斎藤工はドM疑惑!

両手がギブスで動けない。

そんな設定を考えた斎藤工

もしかして「ドM」?

斎藤工曰く「ドMっていうか、その上」

ただし、ただの超ドMではない。

MとSは背中合わせ。

究極のSと究極のMのはざまにいるらしい。

かなりアブナイ状態。

国分太一「ドMの上でウンチと言いたい。最低ですね」

斎藤工 方言女子に予約

方言女子の退院編。

看護師さんから携帯の番号を教えてもらう。

「ほかの人には・・・ないしょやけんね」 と言われ頷く斎藤工

その時の距離が近すぎ!

斎藤工が暴走するため強制終了。

しかし、斎藤工は方言女子がお気に入り。

また来たいと次をご予約!

フジテレビで新しくドラマが決まった時にご来店予約。

斎藤工のリクエストは沖縄。

沖縄女子が近々参入か~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー