まれ二木高志役渡辺大知がトランジスタラジオで忌野清志郎に


スポンサーリンク

まれの脇役達が動き出す!

4月18日放送のNHKの朝ドラ「まれ」。

黒猫チェルシーのボーカル、渡辺大知が出演中。

主演の希(まれ)とは同級生の二木高志役。

口数が少なくて、影の薄い存在。

しかし、能ある鷹が爪を現した!

ロック歌手になりたい!

二木高志(渡辺大知)が友達の前で弾き語り。

これから東京の大学へ進学。

でも、夢はロック歌手!

初めてのカミングアウトに呆然とする仲間たち。

メッセージ性のある歌は友達へのもの。

だんだん心が温かくなる~。

高志(渡辺大知)の夢も応援しなきゃ!

渡辺大知、忌野清志郎になる

歌声を聴くと、ふと思う。

誰かに似ている。

2009年に亡くなった忌野清志郎。

激似である。

実は渡辺大知はドラマで
忌野清志郎役を演じる。

ぴったりの役。

5月3日放送のBSプレミアムナイト。

「忌野清志郎 トランジスタ・ラジオ」。

都立日野高校時代を描くオリジナルドラマ。

三浦友和役が誰なのか?

僕の好きな先生のモデルになった
忌野清志郎の担任だった小林晴雄先生役は?

そんな興味が尽きないドラマ。

そのドラマで忌野清志郎の
高校生時代を演じるのが渡辺大知。

大人になってからはリリー・フランキー。

その前日は忌野清志郎のドキュメント。

RCサクセションの名盤「シングルマン」。

その未公開テープを基に紐解かれる忌野清志郎の謎。

RC、忌野清志郎の世界が広がるはず。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー