中居正広のミになる上戸彩の知らなきゃ良かったお風呂のNG


スポンサーリンク

[中居正広のミになる図書館] ブログ村キーワード

4月14日の中居正広のミになる図書館。

上戸彩の知らなきゃ良かった事実!

自分にとっては楽しい習慣も
医学的には?

とっても怖いことになりそうです。

上戸彩はお風呂で食事!

お風呂で食事をするのが好きな上戸彩

似たような人がいましたね。

よゐこの濱口。

お風呂でマックを食べるって。

上戸彩も似たタイプ?

上戸彩は冷凍の果物やアイス。

麺類を食べることもあり。

どんぶりに入ったラーメン。

基本は冷凍ものが好き。

長く風呂に浸かりたい!

お風呂が大好きな上戸彩

台本を読んだり、DVDを観たり。

汗をかくと体のむくみが取れる。

休みの時はリビングと風呂を行ったり来たり。

お風呂に入りながら冷たい物を食べると~

冷たい物を食べながら風呂の入る上戸彩

これは体にいいのか?

医師・菅原道仁が解説。

「疲労が取れない可能性がある」

お風呂に入るとリラックスモードになる。

冷たい物は体にとって刺激物。

この状態を車で例えてみる。

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる感じ。

体には負担。

寝不足や寝つきが悪くなる原因に・・・。

中居正広、風呂に浸からない

何年もお風呂の湯船に使っていない中居正広。

ほとんどシャワー。

温泉に行ってももすぐ出ちゃう。

「発汗とかどうしているんですか?」

上戸彩の質問。

中居正広は汗かかないらしい。

運動とかしないから。

「臭そう」と嫌がる上戸彩

明るく嫌そうでした^^。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー