しゃべくり007前園真聖の結婚間近な独身生活とセブン君!


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

5月25日放送のしゃべくり007。

ゲストはサッカー元日本代表の前園真聖

現在41歳で独身。

サッカー解説者。

なんだけど、

バラエティにひっぱりだこ。

とっても真面目なお目目。

前園真聖の独身生活を解体。

前園真聖を支えるセブン君

前園真聖と一緒に暮らしているセブン君。

ミニブタです。

一般的なミニブタの体重は40~50キロ台。

しかし、セブン君はビッグサイズ。

体重は70キロ。

肥満タイプ。

でも、ふっくらボディは枕替わりにもなる。

それに、とってもお利口さん。

お座りもします。

呼んだらやって来ます。

おトイレも2日で覚えました。

毎日、前園真聖の留守を守る大事な存在。

年内に結婚したい彼女

前園真聖の自粛期間。

ツライ時期を支えてくれた彼女。

付き合って6年間。

10歳下の彼女と結婚。

男としてけじめを付けた~い。

最近、あっちこっちで話をしていますね。

ダンスを教えている人だとか。

外に向けては結婚を意識しているようです。

年内に結婚。

前園真聖の中では
ほぼほぼ決定事項。

あとはタイミングらしいですね。

それは自分で作ってもらいたいです。

頑張ってね。

大好きなスィーツ

酒は断てるがスィーツはかかせない。

甘党男子の前園真聖

大好きなスィーツは、

”MIRAIカステラ”。

お菓子の店、「黒船」。

カステラやどら焼きの店。

持ち帰りも美味しい。

でも、前園真聖は”MIRAIカステラ”がおススメ。

本店の2階カフェでしか食べられない限定メニュー。

カステラにソースが4種類付いて、850円。

カステラだけど、フレンチトーストに近い。

外はカリカリ中はしっとり。

カステラの概念が覆される美味しさ。

プリン好きの前園真聖がイチオシ

プリンが大好きな前園真聖

大好きなのは、

マーロウ葉山店のカスタードザプリン。

最近はクリーミータイプが多いプリン業界。

こちらのプリンは昔ながらのプリン。

しっかりタイプ。

さっぱりしている。

それと思い入れがあるのは、スプーン。

プラスチック製ではない。

陶器のプリン専用スプーン。

ボーンチャイナスプーン1080円。

食べた時の抜け感が違う。

違いが分かる男、前園真聖

食感にもこだわる。

プリンの為にスプーンも替えた。

木のスプーンも試した。

でも、ボーンチャイナスプーンが一番。

口の中でツルンと抜けるんです。

お試しあれ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー