嵐にしやがれ櫻井翔の鯉のぼりを見に行く徳島までのお忍び旅


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

5月23日放送の嵐にしやがれ。

櫻井翔お忍び旅行

旅好きな男、櫻井翔。

誰にも気づかれずに無事観光ができるのか?

気づかれた時点でお忍び旅行は終了。

今回の行先は?

徳島の大歩危(おおぼけ)。

ものスゴイ数の鯉のぼりを川から見上げる。

最高の絶景です。

あいかわらずの変装

高知龍馬空港。

櫻井翔は帽子と黒縁メガネ。

今までこの姿でばれていない。

ゲン担ぎか?

今までこの姿はテレビ放送済み。

大丈夫?

恐怖のおもてなしタクシー

まずはタクシーを呼ぶ櫻井翔

桂浜まで車で20分。

いつもなら眠りの櫻井翔。

でも乗りこんだのはガイドタクシー。

観光客にいろいろな事をガイド。

とっても嬉しいサービス。

でも、今は邪魔なだけ。

一人になれない?櫻井翔

桂浜に到着。

やっと一人になれると思いきや。

運転手さんが案内してくれると。

有難迷惑とはこのこと。

龍馬の銅像までご案内してもらった。

13mあるんだって。

見学の道順まで教えてくれた運転手さん。

その後、本当の一人になれた。

やれやれ。

龍馬と2ショット、撮りやがれ!

ちょうどイベント中。

「龍馬に大接近」

特設展望台を上って
坂本龍馬と同じ目線に。

坂本龍馬と一緒に
太平洋を見ることが出来る。

通常、11月の龍馬の誕生日付近で行うイベント。

櫻井翔、運がいい。

龍馬に出会う前に寄り道。

顔出しパネルから顔を出す櫻井翔

なんか丁稚に見える。

さらに階段を上ると龍馬と同じ目の高さ。

太平洋を臨むことができた。

坂本龍馬と2ショット撮りまくった。

企画変更!櫻井翔と運転手との二人旅

さて、櫻井翔には難題が待っている。

おもてなしタクシー。

ばれてなければ、楽しい旅が続けられる。

ばれたら、旅行は即中止。

”運転手さんは櫻井翔のことを知らない!”

櫻井翔はそう判断。

お忍び旅行は二人旅に変更!

誰にも会わなければ見つからない

次のポイントは「杉の大杉」

南大杉と北大杉の2本からなる。

国の特別天然記念物。

高さ約60m、樹齢3000年以上と言われる。

ばれないように旅行をするこの企画。

しかし、観光客はいない。

ばれる可能性はなし。

杉の大杉は美空ひばりと所縁のある場所。

9歳の美空ひばりが歌手になる夢を祈った。

美空ひばりの歌碑もある。

櫻井翔 鯉のぼりに会う

タクシーで大歩危へ。

ここから観光遊覧船に乗る。

やっと人に会えた~。

そして、ちょうど観光船が出るところ。

たいへんだ、走れ櫻井翔

なんとか間に合った。

船にはたくさんの観光客。

でも、ばれる気がしない。

観光客は風景に夢中。

いっその事、ばれてくれ。

スタッフは祈った。

このままではテレビ的にキツイ。

しかし、ばれることなく最終地点。

大歩危の鯉のぼり。

100匹以上が空を舞う。

圧巻!

観光客は、櫻井翔よりも鯉のぼり。

そして、寄港。

オーラゼロ?の櫻井翔

嵐が人気があるなんて嘘なのでは?

櫻井翔は世間には知られていない?

ばれなくても櫻井翔の心は沈んでいる。

最後にスタッフが観光客に挨拶。

「嵐の櫻井と申します」

やっと櫻井翔に気づいた。

握手求められた。

なんか、ホッとする。

運転手は知っていた!

実はタクシーの運転手は気が付いていた。

それもかなり早い時期に。

でも、声を掛けなかった。

そこは客商売。

気づかないフリをする。

さすが、おもてなしタクシー。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー