ボクらの時代5月3日ももクロ百田と日の出高元同級生トーク


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

5月3日放送のボクらの時代。

高校の同級生グループ。

ももいろクローバーZの百田夏菜子

女優・松岡茉優。

歌手の家入レオ。

3人とも20歳。

高校時代の話から将来の話まで。

ガールズトーク炸裂!

3人の現在の活動

女優・松岡茉優。

映画「桐島、部活やめるってよ!」

ドラマ「あまちゃん」。

注目作品に次々と出演。

最近はバラエティでも活躍中。

アイドル・百田夏菜子

ももいろクローバーZのリーダー。

13歳から活動。

2014年は、国立競技場でライブ。

映画では「幕が上がる」に出演。

歌手・家入レオ。

2012年シングル「サブリナ」でデビュー。

独特の歌声が耳に残るシンガー。

2014年は「Silly」がヒット。

母校 日出高校

芸能コースがある中学高校一貫校。

卒業生には山口百恵、仲間由紀恵、新垣結衣など。

芸能人多数。

朝が苦手な松岡茉優

朝が苦手な松岡茉優。

学校に遅刻すること度々。

しかも、かなり眠そう。

そして、机の上で二度寝状態。

その姿を百田夏菜子が再現。

だるそうな態度である。

エンジンがかかるのは3時限目あたりから。

朝の授業は聞いてないんですね。

スポーツ大好き少女、百田夏菜子

松岡茉優が
百田夏菜子
バスケのシュート姿を真似る。

シュートした瞬間に右足が前に出る。

きれいなフォームとは言えない。

でも、ゴールに入っちゃうんだ。

スポーツは大好きで、得意な百田夏菜子

勉強は全然ダメ。

その割によく先生に当てられていた。

でも、答えられないんだよね。

Sponsored Link


父親に勘当された家入レオ

大人と上手くコミュニケーションが取れない。

子供の頃の家入レオの悩み。

そんな時聞いた曲が尾崎豊の「15の夜」。

歌手を目指したきっかけ。

でも、父親は大反対。

半ば勘当。

今も音楽の話をすることはない。

ダンスが苦手な松岡茉優

クラスメイトには
E‐girlsがいた松岡茉優。

文化祭の出し物はダンス。

どうして???

E‐girlと一緒に
ダンスなんて無理でしょ!

腰が痛いと嘘。

ダンス要員から逃げた。

家族大好き百田夏菜子

静岡出身の百田夏菜子

高校も静岡から通った。

そして、現在アイドルで活躍中。

今も変わらず静岡の実家から通う。

家が大好きなのだ。

家に帰ることがリフレッシュなのかも。

仕事を続ける原動力とは?

松岡茉優からの質問。

今の仕事を続けられる原動力は何?

百田夏菜子の答えは、お客さんの反応。

それに一緒に楽しんでいる空間も好き。

続けるには応援してくれる人が必要だと言う。

家入レオもお客さんが原動力。

やはり、ライブの時が嬉しいらしい。

ここは百田夏菜子と同じ。

百田夏菜子の大人なメール

松岡茉優出演の映画「サムライフ」。

百田夏菜子出演の映画「幕が上がる」。

共に2015年2月28日公開。

松岡茉優が百田夏菜子宛てにメール。

「負けないよ~」

百田夏菜子からの返信。

「どっちの映画も愛されるといいね」

大人の対応に驚いた松岡茉優。

しかも、長文のメール。

しかし、敬語で
長文のメールを出したのは松岡茉優。

どちらも成長してます。

松岡茉優の役作り

現在、フジテレビのドラマ「She」で主演中。

女優・松岡茉優はどうやって役作りしているのか。

ドラマ「She」は現在の子。

感覚が近いのでやりやすい。

役の年齢から生い立ちを考える。

その役の過去を埋めていく作業。

その人となりを形成したものを想像する。

ドラマの設定時代が古いとたいへん。

その当時のことを必死で本で勉強。

結構、勉強家な松岡茉優。

アイドル体質の百田夏菜子

スポーツ選手になりたかった百田夏菜子

歌は苦手。

でも、今はアイドル。

喜怒哀楽を表現できる歌手と女優。

アイドルはいつも明るく元気。

プライベートとどう切り替えているのか?

家入レオも不思議に思う。

アイドルになる上でキャラは作らない。

これが百田夏菜子のルール。

明るくて元気は昔から。

高校2年の時、う
るさい奴と思っていた松岡茉優。

今は仲良し。

いつでも笑顔でいられる。

家入レオは笑顔が苦手。

いつも笑顔も
百田夏菜子の特技の一つ。

羨ましい。

3人の結婚観

現在20歳の3人。

結婚についてどう考えているのか。

家入レオは一度は結婚したい。

のめり込んでしまう性質の家入レオ。

飽きっぽいところもある。

結婚しても離婚すると自分で予言(?)。

仕事が大好きな百田夏菜子

結婚相手も仕事が好きな人がいい。

束縛されるのは絶対ダメみたい。

外で働くので、
家のことをしてくれる人が希望。

お母さんみたいな人が理想。

松岡茉優は子供好き。

3人は欲しい。

3人の子供を養うにはお金が必要。

経済力がある男性いいそうです。

3人の10年後

家入レオの10年後は、
今も活動続けている。

そして、
またこの番組に出られたらいい。

松岡茉優は家庭を持ちたい。

最低でも一人は子供がいる状態。

女優としての証がほしい。

なんとか賞とか。

ご褒美が欲しいのね。

百田夏菜子
嵐やSMAPの女性版になりたい。

女性グループでずっとアイドル。

ってのはいない。

これは凄いことになるかも。

「超カッコイイじゃん」

ももいろクローバーZの10年後が楽しみ^^。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー