キスマイブサイク5月19日女子会に呼ばれる男子になれ!


スポンサーリンク

[キスマイBUSAIKU!?] ブログ村キーワード

5月19日のキスマイブサイク。

本日のテーマ。

先輩の女子会に呼ばれた時の
盛り上げ方。

会社の先輩女子たちが
マンションで女子会。

後輩である
キスマイメンバーが呼ばれる。

手土産とトークで
どう盛り上げるのか~。

再び呼びたいと思われる
カワイイ後輩になれるのか?

3位 横尾渉

横尾渉の差し入れ。

フルーツの盛り合わせと
チーズフォンデュセット?

いいえ、チョコフォンデュ。

そして、海外トークに持ち込む。

旅行の話は好きなんだよね。

「ちょっとのどが乾いた~」

さりげなく乾杯をリクエスト。

まあまあ、可愛い後輩でしたね。

2位 宮田俊哉

「すいません、お待たせしました」

急な誘いで手土産の用意ができない~。

そう言いながら用意しているのがニクい。

白いイチゴのタルト。

白いイチゴは初恋の香り。

先輩たちにぴったり。

「初恋は20年前でしたっけ?」

失礼だけどカワイイと思われるのはいい。

もっと早く声かけてくれたら、

1つ5000円のヨーグルト買ってきたのに~。

なんか土産の趣味がいい。

期待しちゃって、次も呼ぶね。

4位 藤ヶ谷太輔

ブサイクゾーンにようこそ!

藤ヶ谷太輔の差し入れは花。

花か~。

食べられない、飲めない。

要らないな、コレ。

感謝の意味らしいけどね。

恩着せがましいって意見あり。

手料理をほめる感じは嘘くさい。

「年下の男は大丈夫?」

大丈夫って言われて、
寝ないで頑張るって返事。

全然、意味わかりませんから。

5位 玉森裕太

屈辱のブサイク!

土産は手料理のローストビーフ。

切り分けるのに手間取る玉森裕太

せっかくのローストビーフがボロボロ。

お肉は美肌にいい。

いつまでも綺麗な先輩でいてほしい。

女性ホルモンをあげるため(?)に「あーん」

女子会なめんなよの意見多数あり。

今回のシチュエーション。玉森裕太、苦手です。

6位 千賀健永

スカートはいてきた千賀健永

どうした?

女子会なので女子の部分を作ってきた。

コントみたいでやり過ぎ。

お土産はトリュフと
チーズを魚肉シートで包んだもの。

「僕から議題があります」

会議のつもりか?

今、女子会中ですけど。

「追っかけたいタイプ?」

「追いかけられたいタイプ?」

今度おっかけようかな?って、意味不明。

7位 二階堂高嗣

金髪のロン毛で登場。

女子に近づきたい二階堂高嗣

気持ちは千賀健永と一緒。

手土産はビール。

それと、ビールを割るもの。

アップル味、しょうが味、それとダンゴムシ?

それは嘘。

コーヒー味。

二階堂高嗣からの質問。

「引っ張られたいか引っ張りたいのか?」

この質問も千賀健永と被った~。

思考回路一緒ってことかな?

1位 北山宏光

「みんなの北山で~す」

後輩感が出て、可愛い。

つまみがお土産。

ワインと合うつまみを用意。

オリーブの燻製、牡蠣の燻製、生ハム。

そして、肉の消化を助けるもの。

コンビニでも売っているジュース。

生パインジュース。

グラスに生パインジュース。

そして赤ワインを注いで氷を乗せる。

あっという間に、ブラッディパイン。

いい仕事するね。

「だろう?」

トークも自然。

次回も呼ばれるカワイイ後輩でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー