めちゃ×2イケてる綾野剛がガリザップで10キロ増に挑戦!


スポンサーリンク

[めちゃ×2イケてる!] ブログ村キーワード

5月16日放送のめちゃ×2イケてるッ!。

綾野剛がガリザップに挑戦!

映画「新宿のスワン」の番宣に体を張る綾野剛

ガリザップで10キロ増のデブエットに試みる!

まずはカムジャタンで練習

韓国の鍋料理の一つ、カムジャタン

真っ赤なスープの上に山盛りの豚の背骨。

そして大きなじゃが芋。

松屋のカムジャタン(中2~3人前)。

3000円。

これが朝食。

ガリタさんは早速手づかみでしゃぶりだす。

エゴマの粉とニンニクで4時間煮込んだスープ。

満腹になる前は美味しい~。

肉をキレイにしゃぶり取るガリタ。

しかし、まともにやると口の中を切る。

食べ続けて手が震えてきた綾野剛

これはもう限界なのか?

痩せているがしっかり食べる。

あとはジャガイモのみ。

ここからがキツイ。

岡村トレーナーから頑張れとの言葉。

1時間後ほぼ完食。

消費カロリーは1370kcal。

店名:松屋 (マツヤ)

住所:東京都新宿区大久保1-1-17 ひかり荘 1F

TEL:03-3200-5733

東京都新宿区大久保1-1-17 ひかり荘 1F

移動中に映画の番宣

移動中のバス。

矢部浩之はお疲れ気味。

綾野剛は目が虚ろ。

しかし、自分の使命を思い出した。

映画「新宿のスワン」の番宣を始める。

なんの為に来たんだ。

映画の宣伝のため。

映画「新宿のスワン」は5月30日公開。

2食目は長浜らーめん

上北沢の長浜らーめん。

とんこつねぎ正油ラーメン700円。

無料の半ライス付き。

魚介スープが美味しい。

替え玉(100円)を追加するガリタ。

綾野剛はラーメンを完食。

矢部浩之は苦しい。

岡村トレーナーがワンツーマンで指導。

本当はゆっくり食べたい矢部浩之。

せかされてどうにか完食。

店名:長浜らーめん 世田谷店 (ながはまらーめん)

住所:東京都世田谷区上北沢4-30-8

TEL:03-3304-2393

東京都世田谷区上北沢4-30-8

3軒目は向かいの餃子屋へ

ラーメン屋を出るとすぐ向かいの店へ。

そこは餃子屋、餃子館。

ラーメンを食べたばかりなのに。

もはや次ですか?

げっそりする綾野剛と矢部浩之。

餃子館は通常、夕方からの営業。

この日は番組の為に昼から営業してくれた。

まずはしその水餃子430円。

ちょっとほっとする矢部浩之。

何もつけなくても美味しい。

「ひとつ食べたいわ~」

岡村隆史の独り言。

綾野剛は次に大根餃子430円。

矢部浩之は野菜餃子430円。

肉が入っていないのは助かる。

これも何も付けなくても美味しい。

食べたそうな岡村隆史の為に
店が一つサービス。

そして、矢部と綾野剛がそれぞれ一個食べさせる。

岡村は食べる必要ないのに食べてしまった。

これはルール違反。

ディレクターからダメ出し。

反省の意味で岡村隆史が餃子の代金を払うことに。

店名:餃子館
住所:東京都世田谷区上北沢4-29-19
電話:090-2446-0229

東京都世田谷区上北沢4-29-19

食べたら寝る

社内で寝るガリタの写真を紹介。

やはりガリザップの早道。

食べたら寝る。

これが鉄則。

では、オフィスの椅子で寝てみましょう。

太っているガリタは気持ち良さげに眠れる。

しかし、痩せている身では
椅子がしっくり来ない。

眠れない~。

ここでタイムアウト。

綾野剛は取材のため、しばし欠席。

ガリザップの成果表れる

綾野剛の取材先に押しかけ。

取材の途中なのに
ガリザップに引き戻す。

少し顔が丸くなったような綾野剛

鏡でチェック。

すると鏡の向こうの顔に変化。

ぽっちゃりしてる。

それにお肌が乾燥。

これはスピードワゴンの小沢一敬。

綾野剛と同じ黒い服。

そして綾野剛と同じ仕草。

まあ、これで結果は出てきたことに。

豚しゃぶの店 四ツ谷の金太郎

豚しゃぶ鍋一人前820円。

一人前とは思えない量。

普段だったら喜ぶボリューム。

この量は嬉しくない。

しかし、一口食べて軽く飛び跳ねた。

美味しい!

オリジナルの味噌で気分一新。

美味いと食べてしまう。

綾野剛も完食!

しかし、ガリザップはこれでは終わらない。

金太郎のもつ鍋820円。

意外といける綾野剛

「ガリザップ!」

〆のちゃんぽん麺 410円登場。

これも完食。

ガリタと同じ量を食べ続ける綾野剛。

だが、これで終わらないのがガリザップ。

〆は締めではなかった。

金太郎でのラストは、イタリアン雑炊 518円。

 店名:金太郎 四ツ谷店

住所:東京都新宿区三栄町10-2 三栄星野ビル 1F

TEL:03-5379-0282

東京都新宿区三栄町10-2 三栄星野ビル 1F

クールダウンは焼肉清左ヱ門

バス移動中にもうろうとする綾野剛。

そんな意識の中で聞こえてきたのが
クールダウン。

クールダウン?

デザートの事?

なんと着いた店が焼肉清左ヱ門。

クールダウンに最適なメニューがあるのだという。

そのメニューとは?

特製MAXビビンバ(10人前)4980円!

ガリタがこのMAXビビンバを混ぜ合わせ3分割。

綾野剛は、この自分のパートを見事食べ切り
ガリザップがガチンコであることを証明した。

店名:焼肉 清左ヱ門 六本木店

住所:東京都港区六本木3-14-9 ユア六本木ビル B1F

TEL:03-6804-6061

東京都港区六本木3-14-9 ユア六本木ビル B1F

 さて綾野剛デブエットの結果は?

これだけ食べ続けても
結果は3.5キロ増にとどまった。

10キロ増を目指してのガチンコだっただけに
がっかり感はぬぐえない。

それでもめげずに
綾野剛は新宿スワンを宣伝。

ガリタと同じ量を食べ続けた綾野剛。

このガチンコができるゲストはもう現れないだろう。

ガリザップ。

この企画が続かなかったら
綾野剛のガチンコがつぶしたことになる。

めちゃ2イケてるッ!史上
最高の金字塔を打ち立てた
綾野剛でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー