おしゃれイズム具志堅用高は顔パスで那覇基地内レストランへ


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

5月24日のおしゃれイズム。

ゲストは具志堅用高

MC上田晋也が尊敬する人物。

今日の上田晋也は違うのか?

ボクシングの元チャンピオン!

スタジオに入ると観客から歓声。

「カワイイ!」

本当に具志堅用高への歓声なのか?

なんか疑いたくなる。

しかし、若い女子には面白いオジサン。

でも、ボクシング界ではスゴイ人。

WBA世界ジュニアフライ級チャンピオン。

(現ライトフライ級)。

13連続防衛。

これは未だに破られていない日本記録。

現役よりも今が楽しい

若い女性から好かれる具志堅用高

チャンピオンの時とどっちがいいか?

どっちがしっくりくるのか?

MC上田晋也が質問。

現役の時は殴られて痛かった。

今は痛くない。

今の自分の方がしっくり。

楽しく生きている。

上田晋也 具志堅用高記念館へ

2015年の正月。

家族で沖縄・石垣島に行った上田晋也。

美しい海よりも、

美味しいグルメよりも、

行きたい場所があった。

それは「具志堅用高記念館」。

受付には具志堅用高の姉。

「いつもお世話になっています」

挨拶する上田晋也にもうビックリ。

くりぃむしちゅーなのにスリムクラブと間違える。

もう大慌てだったんですね。

初防衛のグローブ

具志堅用高記念館。

トロフィー、リングシューズ。

そして、チャンピオンベルトなどが展示。

でも、初防衛した時のグローブがない。

それは何故か今上田晋也の家にある。

上田晋也のテレビロケ。

出演してくれた具志堅用高

プレゼントを持ってきてくれた。

それが初防衛の時のグローブ。

さすがにもらえない。

断ったのだが、たくさんあるから…。

それで今は上田晋也が保管している。

具志堅用高、初紹介の店

去年は20回沖縄に帰った具志堅用高

ほとんどがロケ。

沖縄の名所や名店を紹介。

でも、まだ紹介してない店がある。

米国陸軍施設。

立ち入り禁止の看板。

でも、構わず入る具志堅用高

ここは顔パスなんだとか。

シーメンズクラブ沖縄

具志堅用高のイチオシの店。

会員制のシーメンズクラブ沖縄。

ここは沖縄一美味しいステーキがある店。

具志堅用高が頼んだのは、

ロブスター付きフィレステーキ 5870円。

ステーキにかけるのはAIソース。

上田晋也も知っていた。

知る人ぞ知るソース。

これがステーキに合うんだよね。

でも、掛け過ぎるとむせるので注意。

お肉はキレイなローズ色。

それにとっても柔らかい。

「上田さんに食べさせたい」

次回沖縄に行った時に食べてほしいですね。

孫に嫌われる具志堅用高

娘・麻衣さんのの家に行く具志堅用高

お目当ては孫娘の栞菜(かんな)ちゃん。

栞菜ちゃんの方はあまり好きじゃない様子。

それでもパズルで一緒に遊ぶ。

「ダメよ~」

具志堅用高が孫に言う。

これを何度も言う。

でも、「ダメよ~」の言い方がちょい違う。

栞菜ちゃんが訂正してくれた。

「ダメよ~ダメダメ」

やっと言ってくれた。

じぃじの具志堅用高も喜ぶ。

孫に完璧嫌われる具志堅用高

女の子の栞菜ちゃんへのお土産のおもちゃ。

けん玉。

孫の近くでやるのは、かなり危険です。

それと風船。

嫌がる孫娘・栞菜ちゃん。

怖いのかもしれませんね。

とうとう泣かせてしまった。

ダメですね。

具志堅用高、イヌに噛まれる

おもちゃ、チビ犬ガオガオ。

9つある骨の形のボタン。

ハズレを押すと犬に噛まれてしまうゲーム。

おもちゃを見ただけで怖がる栞菜ちゃん。

まずは具志堅用高が骨を押す。

ところが噛まれた。

いきなり噛まれるとは珍しいケース。

もう一度押してみる。

また噛まれた。

運があるのか、それともないのか。

この確率、滅多にないかも。

さすが具志堅用高

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー