アウトデラックス辻仁成の子連れビジネスの恩人は太田光代!


スポンサーリンク

[アウト×デラックス] ブログ村キーワード

5月21日のアウト×デラックス。

フランスから来た子連れ狼。

辻仁成55歳が登場。

子連れビジネスができるようになったのは
爆笑問題事務所社長 太田光代のおかげ。

人付き合いって大事ですね。

美容師さんショック

髪の長さが肩までになった辻仁成

去年はなんじゃこれ~って位のロン毛。

なんか人間らしくなりました。

でも、自分で切ったの?ってマツコに聞かれる。

メイクさんにも「下手ですね~」

ちゃんと美容師さんが切ったんですけど。

誰も判ってくれないって奴ですか?

子連れで出稼ぎ

フランスで暮らしている辻仁成

子供は11歳。

フランスの小学生。

羨ましい話。

フランスの小学校は年の半分が休み。

学校は週に4日。

バカンスが好きなお国柄。

2週間の休暇の時に帰国。

ここで荒稼ぎする父親・辻仁成

2か月に一回帰ってくる。

恐るべし太田光代

離婚の時、辻仁成が相談したのは太田光代。

気が付いたら太田光代の傘下。

芸能事務所タイタンに所属。

離婚届けを出した日にテレビに出た辻仁成。

東スポの一面に掲載。

これは太田光代がリークしたもの。

ネッシーと同じ扱いされる?

ドキドキしていた辻仁成

「真面目に書いていただきました」

太田光代のおかげで仕事がある。

そうじゃなかったら、今頃路頭に迷っていた。

アウト×デラックスの打ち合わせは1時間

バラエティに出されている辻仁成

通常、2時間3時間収録。

そして1時間番組を作る。

しかし、アウト×デラックスは違う。

30分番組なのに1時間打ち合わせ。

収録は40分。

本番の前には

「好きなことしゃべって下さい」

あの打ち合わせはなんだったのか?

それはマツコが知っていた。

打ち合わせは太田光代とのもの。

スタジオの後ろで笑い声が聞こえる。

太田光代に違いない。

シングルファザー 辻仁成

突然、嫁がいなくなった。

残されたのは9歳の息子。

それから二人だけの生活が始まった。

フランスでは中学まで送り迎えが義務。

お弁当も作る辻仁成

息子のことを尊敬している。

地道でコツコツと生きたいと希望する息子。

やはり両親が反面教師になっている。

結婚して幸せな生活を送るそれが夢。

「できればパパも一緒に暮らしてほしい」

まだ11歳なんだけどね。

「しっかりする…流れだったんだろうね」

マツコが納得する。

子連れで仕事をする理由

離婚後、日本での仕事が増えた辻仁成

最初の頃は、子供を預けていた。

「パパが飛行機事故に遭ったらどうしよう」

母親がいなくなった息子。

父親もいなくなったら・・・。

息子の気持ちを察した辻仁成

どんな仕事もするから子連れにしてほしい。

太田光代社長に頼んだ。

それが子連れの始まり。

フランスのママたちとの付き合い

シングルファザーの辻仁成

PTAにも出席しないといけない。

これが苦手なんだな。

フランス語もよく判らない。

父親で参加するのは辻仁成だけ。

噂の的。

興味を持たれているのかお茶には誘われる。

フランス語のいい勉強。

それに仲良くしていると助けてくれる。

お付き合いって大事。

もう女はいい

まだ再婚のことは考えられない辻仁成

「女はもういい」

結婚は当分しそうもない。

それに息子が女性と仲良くなるのを反対。

ちょと仲のいい女性がいると、

「手を付けるなよ」と言われる。

前の奥さんの事はもうすっかり忘れている。

でも離婚したことは心の傷。

それは息子も同じ。

反抗期に入っている息子。

でも、反抗しない息子。

二人だけだから協力しあっている。

そういう意味では幸せ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー